Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

2004年12月15日 | TV/音楽/DVD
チープにTUTAYAでレンタルしてきました。

「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」各話紹介
第15話「機械たちの午後 PAT.」


これ、かなり好きです。やっぱりタチコマ最高!
2nd GIGになって初のタチコマが主役の話です。

S.A.C.でも2話ほど、タチコマが主役の話がありましたが「機械たち午後」は
「機械の時間」の続きのような話になってますね。偶然なのか狙っていたのか
同じ15話ですね。
第12話「タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM」
第15話「機械たちの時間 MACHINES DESIRANTES」

あまりタチコマ・ラブリーなので、こんなものまで申し込んでしまいました。
シャア専用バイクヘルメットの続いてのおバカな買い物です(笑)

完全受注生産「タチコマ」ぬいぐるみ

最新の画像もっと見る