あめふらしな東京

わが街のクラブ「FC東京」を綴る。

Moving Football
~観ている人の心を動かせ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

J1League 第5節 vs.鹿島 home

2009年04月17日 | 東京
各紙論調及び城福監督や選手のコメントだと、今季一番良い内容の試合だったということだけど、やっぱりスタジアムで自分で見ないと話にならんですね、はい。
次節(ってもう明日なんですけど)も捌かなくちゃいけない仕事に追われ続けている限り、コクリツへ行くことはできないだろうな。
当分、この日々は続きそうな予感です(涙)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J1League 第4節 vs.磐田 away

2009年04月05日 | 東京
Cup戦の神戸homeに続く連勝となった。
これで
●League 新潟home 1-2
●League 浦和away 4-1
○League 山形home 1-0
●Cup 柏away 3-1
○Cup 神戸home 1-0
○League 磐田away 0-1
ということか。
星は五分。
各試合1得点。(相変わらず2点目は遠い?)
勝ち試合は完封。(守備で試合が決まる?)
数字だけ見ると実に凄い。
スタジアムに行けないとだんだんこうなっちゃうんだなぁ…(汗)。
次は12日(日)League 鹿島home。
ここまでの流れで見ると、楽しみ倍増なんだけど、しっかり仕事が入った。
今季はそういう年なのだと覚悟しておくしかない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J Cup 第1節 vs.柏 away

2009年03月26日 | 東京
日立台はチケット争奪戦すら参戦できず、当日、結果を携帯サイトで追った。厳しい展開だ。カボレ弾で可能性を感じたが結局3-1で敗戦。柏は選手を入れ替えてきた。東京は代表で抜けているナガトモと今ちゃん以外はそのままだった。昨年は夏が我慢の季節だったけど、今年は春先が我慢の季節、ということかもしれない。次はJ Cup第2節 homeの神戸戦。しかしまた仕事だ。今年はまだ一度もスタジアムに行けない。そういう状況。こちらも我慢の季節かもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J1League 第3節 vs.山形 home

2009年03月23日 | 東京
とにかく勝った。まずはそれが大事。でもELGOLAZOで見た権田の笑顔というか絶叫顔。それが一番の収穫かとも思えた。Sioの復調が追いつかなかったということはあるものの、出続けて決着することの大きさは計り知れないな。そういう運というかチャンスも大きいけど、それでやり抜いた権田の精神力が何より素晴らしいなと(記事を読む限りだけど)思った。
そして、平松、次のチャンスを目指して、頑張れ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J1League 第2節 vs.浦和 away

2009年03月14日 | 東京
今日はTBSで中継がある(ゲームとしては見辛そうだけど…笑)。
一応、録画しよう。新鮮に観るには情報遮断だ。
果たして可能か…(汗)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加