a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

18/144 甲子園バックスクリーン3連発率80%のマー福留新井で追いつく

2013-04-19 21:11:04 | 阪神タイガース
せっかく出てきてくださった歳内投手にもっと荒々しさを求めるだの

声を出せとか覇気がないとか、デッドボールになりかけのボールに対して

「いいんですよ、もっといけば、当てちゃいけないですけどね(笑)」

と好き勝手なことばかり言い放つ亀山解説

今までタイガースでちょっとでも暴れ馬になった人がどれだけ他に行かされたことか!?

最近では下柳、上園投手ですよ

巨人でもそういう独りよがりの覇気だけの選手が他チームに飛ばされますが

タイガース自体がそういういわゆる生意気な、新人なりポッと出に対して

叩き潰すことに燃える役割を持ったチームですよね。


若手投手も一軍で投げて何ぼの世界です

難しいですけどと自己弁護しながら選手に好き勝手いうのが仕事なんでしょうが、

のびのび自由にできるように、見守ってほしい というのか僕の考え方です


コジンマリまとまり過ぎて面白みがないとか、

自分は何が秀でててプロになったから、それを伸ばすべきだとか、

そんなの個人の自由ですから、外野がとやかく言うことではないですね。


解説を聞かされて、そういう雰囲気の球団にならないように祈りますわ

今日も見たのは7回点を入った所から


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。