a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

9~11/144 クリーンナップ総打点でG倒!! まだ終わりじゃない

2013-04-11 21:08:42 | 阪神タイガース
ヒーロー榎田&福留
プロ入り初先発勝利
「正直出来すぎだと思うんですけど、伝統ある巨人戦で勝つことができてうれしいです」
ファインプレー
「ムチ打ちですね、明日の朝起きれるか心配。思い切って行き過ぎた、
                 鹿児島の後輩ががんばってたので取れてよかった」
勝負強さ
「ほかの打席でまったく打ててないんですけど、いい所で回ってきてラッキーだな」
巨人を3連戦で0点は長い歴史の中で初めて
「すごい応援が後押ししてくれて0に抑えることができてとてもよかった」

これで終わりじゃないんだよ

槙原
「阪神が強くないと面白くない」

はいっ上から目線の発言乙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。