a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

TG楽天の野間口強運と安藤のぶち壊し、はい明日

2010-08-03 18:28:15 | 阪神タイガース
スタンリッジ-藤原-安藤
グライシンガー-野間口-久保-MICHEAL-山口-越智

2回ブラゼルの打球を、軸足じゃない投げた後の着地した右足の甲の辺りに当たってヒット
これだけでグライシンガーブルペンに長時間下がり、戻ってきて投球練習するもすぐ降板
田尾さんいわく、ブルペンが行かなければ代わってません
新井を抜くチーム最多14のゲッツー城島

巨人は阪神が勢いづいてきたこの時を狙ってファンに印象を与えるそういう球団や
逆に阪神ファンが関心がなくなったら負けるそういうチームや
また読売テレビは巨人に都合いいシーンだけ簡略放送して事実を曲げて伝えてる、まるで北朝鮮に似た、ダサダサの放送局だ

ブラゼル逆シングル中腰。捕れず

序盤~6回(5回の投手以外)毎回先頭打者ランナーに出るもランナーを返せなかった
負けるときはこんなもんかね~
でも鳥谷マートンだけは違った

全体的にバッターは東京ドームなんだからもっと強く振ってほしい
相手の野手はものすごく下がってたんだから強く振れば何かが起こりうると思った
兄貴のように

明日期待


最新の画像もっと見る