a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T3-2G 甲子園1R 延長ォー新井兄弟良太ヤリマシタァーさよなら勝ちぃ!!!

2011-04-19 19:20:28 | 阪神タイガース
      一二三四五六七八九十±   計  H  E
 巨人  0 0 0 0 0 0 1 1 0 0     2   6  0
 阪神  1 0 0 0 0 0 1 0 0 1X   3   8  0

トラの先制点は東野に相性のいいぶらぜる、詰まりながらもショート前にタイムリー

能見7者連続三振!、8者連続三振は51年ぶり鈴木さん以来の大記録、でもそんなの狙ってません

7回裏ヒットで出た坂本をバントとゴロで三塁にされ、ココしかない場面で
3-2超積極的バッターラミレスを向かえ、ボールでいいショートバウンドでもいい、それを投げられなかった能見の負け、1-1の同点

新井センター前ヒット、ブラゼル粘ってセンター右前ヒット、金本走者23塁に
東野初球、城島のわき腹にデッドボールを当ててしまう()
代打林、おいしい所で軽くレフトへ犠牲フライ!2-1勝ち越し、能見に勝ち投手の権利がある間に、取られたらすぐに取り返すこれぞチーム一丸魂ダ、感動で涙が。
楽に代打桧山、相変わらずのショートバウンド空振り三振

8回表小林 城島右脇抜けてまんがな、ワイルドピッチで2塁代打亀井四球、そら坂本にボール投げんかったら打たれるわ、それでなんで林の守備は深いねん・・・2-2、能見の勝ち消して借り作って、さらに能見巨人戦8連勝も消してくれた。
打つ可能性のあるバッター皆に打たれて何考えてんのかねぇ

代打のレベルが高い阿部のおらん巨人、に運と実力で引き分け濃厚なところ
代打関本ライト前ヒット代走大和、平野でなんとか2塁に、鳥谷四球
新井兄内野安打、新井弟ライト前タイムリーサヨナラヒット打ーーー
決めて藤川球児さんに抱きつくっ良ちゃん最高に気持ちいい笑顔な~
総力戦のこの一勝はめちゃくちゃデカイ
いうてたやろ?新井良太選手の方が四番の風格が感じられるとw
【ヒーロー新井良太選手】
「すごく興奮しています」「こんな大歓声大観衆の声援がさよならヒットを生んでくれたと思います」
「打順を見てるとツーアウト満塁だったのでくるかなと思って準備はしてました」
「積極的に行くようにいわれたので気持ちはしっかりもってました」
「皆さん僕によく絡んでくださるんで感謝してます」
「これが今日だけで終わらないようにまた頑張りたいと思います」
移籍初ヒットがさよならヒット!!
能見の7人連続三振の気合の入ったピッチングを不意にしなくてよかったマジで感謝です。
ボク的には、久保田投手を最後に持ってきた所はナイス采配の共感です

掛布さん今日の勝因は、四番の新井選手の選んで内野安打で繋いだ所。

4月19日のプロ野球全結果必死度チーム順位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。