a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T6-1S 増渕好試合ブッ壊し、惜しくも不運でスタンリッジ完封逃す

2010-07-06 20:58:23 | 阪神タイガース
ホームラン無しの6点
やはり点が入るのは鳥谷マートン

9回記録にならない盗塁で2塁、不運にもブラゼルファーストベースに打球が当り頭上を越されてタイムリーに

4連勝、4試合連続の二桁安打

ヒーローインタビュースタンリッジ投手
みごとな完投>日本語で「有難うございます」
かなり疲れたんですけど完投勝利よりも日本での一本目のヒットが嬉しかったで、チームが勝ったのが本当によかった
ユニフォームも泥だらけですね>
ピッチャーというよりは今時分が野球選手になれたような気がします
きょうはどの辺りがよかった>
城島さんのリードもよかったし、ストライク先行して投げれましたし、バックがいい時にダブルプレーを取ってくれて、チームが積極的にプレーした結果だと思います
いつもの甲子園の雰囲気と違って岡山倉敷でもいい思い出ができた>
ほんと倉敷のこの球場がほんとうに大好きになりました
日本で一番のファンがいつも自分を支えてくれていると思ってるのでこれからもいい野球を続けて行きたいと思います
これから暑い日々を迎えます、どういうピッチングを>
どんどん多くのイニングを投げてチームに勝利のチャンスを与えることが仕事だと思っているのでしっかり続けて行きたいと思います


最新の画像もっと見る