a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T3-1D 念には念を(苦笑) 8回藤川投入

2010-04-24 19:49:23 | 阪神タイガース
金本が泣いて喜ぶ桜井散るソロホームラン!!
金本が気持ち悪がる新井、決勝タイムリー&ダメ押しタイムリー

盗塁できる選手がマートンだけだったのが大和も盗塁王取れる

ヒーローインタビュー新井、大和
「ホッとしました」
走って守れる大和が出塁してくれたおかげで、いつもより集中できて打てました
「金本選手には気持ち悪いといわれました」
真弓監督
「8回久保田でも抑えてくれると思いますけど念には念を入れていきました(苦笑)」
まぁ一点差やと久保田無理やったなぁ

能見はピンチでもプレートを外さず、アセってるのが見え
ボールとストライクがはっきりしていて見ていられなかったが、
中日のまずい攻めに助けられた。


最新の画像もっと見る