a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

T3-1D 念には念を(苦笑) 8回藤川投入

2010-04-24 19:49:23 | 阪神タイガース
金本が泣いて喜ぶ桜井散るソロホームラン!!
金本が気持ち悪がる新井、決勝タイムリー&ダメ押しタイムリー

盗塁できる選手がマートンだけだったのが大和も盗塁王取れる

ヒーローインタビュー新井、大和
「ホッとしました」
走って守れる大和が出塁してくれたおかげで、いつもより集中できて打てました
「金本選手には気持ち悪いといわれました」
真弓監督
「8回久保田でも抑えてくれると思いますけど念には念を入れていきました(苦笑)」
まぁ一点差やと久保田無理やったなぁ

能見はピンチでもプレートを外さず、アセってるのが見え
ボールとストライクがはっきりしていて見ていられなかったが、
中日のまずい攻めに助けられた。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T7-1D 新井の満塁一掃ですべ... | トップ | T5-4S ノーアウト三塁を球児... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中日5回戦(甲子園) (My虎春 HappyLife!)
今日も勝つぞ![:野球:] 2回裏広大4号ソロホームラン![:拍手:]先制や! 4回表和田犠牲フライで同点!まだまだや! 6回裏新井のタイムリーや!1点勝ち越しや![:グッド:] 能見6回1失点ナイスピッチングや! タイガース自慢の継投や!西村頼むで! 8...
能見力投!桜井先制アーチ!新井殊勲決勝打!2位堅守~!! (勇皇の人生とタイガース)
●中日1 ○阪神3 (甲子園球場) 6回117球、能見が力投! 桜井先制の4号アーチ! 新井サン、本領発揮!? 逆転&追撃打で大殊...
【2010 公式戰】 ○ 阪神3x-1中日 (甲子園) (仙丈亭日乘)
先發・能見。4番・新井と代走・大和が大活躍!
明日も勝つぞっ! (☆まぁさんのなんでも日記☆)
今日は仕事でラジオも聞けず、ネットのスコアを追いかけてました。 能見も被安打は多いですが、粘りましたね。 今日も西村は良かったようで、形になってきましたね。 これで2連勝、前回の借りを明日できっちり返しましょう! 明日は今季初観戦です。いよいよ開幕で...
大和がええ感じやん (まあ、とりあえず)
チャンスや、今がチャンスや!
大和が盗塁でお膳立て!四番新井が今日も決める! (しっとう?岩田亜矢那)
ドラも9安打しているんだけど 要所要所を締める、 今日の場合なノーミンが打たれんながらも 必殺の奪三振で流れを断ち切る事に成功していた。 そして今日も決めたのは四番新井さん。 良く考えたら日本代表の四番、 故障さえ癒えれば、この程度の活躍は当たり前田のスー...
大和が盗塁でお膳立て!四番新井が今日も決める! (こちら、きっどさん行政書士事務所です!)
ドラも9安打しているんだけど 要所要所を締める、 今日の場合なノーミンが打たれんながらも 必殺の奪三振で流れを断ち切る事に成功していた。 そして今日も決めたのは四番新井さん。 良く考えたら日本代表の四番、 故障さえ癒えれば、この程度の活躍は当たり前田...
「足」で揺さぶった勝利 (★Dark Side Meditation★)
いや~、今日も見応えのある試合でございました! 今日の先発は阪神が能見くん、中日が新外国人のバルデス。 中10日の登板となった能見くんだけど、立ち上がりは上々でした。 でも早速2回裏に広大のソロで1点先制したのはいいものの・・・ バルデスも段々調子付いて...
新井さん今日も4番の仕事 (miltuchanからの手紙)
 今日は昼から明石の父のところに行ったので野球は姉の家で1-1のところまで見た。帰りに母のところによる予定だったのだが、又妄想が活躍しているらしく、家には入れてもらえなかった。  日曜日に外出の帰りに何時も覗くのだが、弟に聞くと1週間は無理だろうという...
快速大和、2度のワープで初のお立ち台☆ (さざまるの雑記)
3-1で中日に勝ちました。 1-1の同点で迎えた6回裏、真弓監督が動きます。 今
ナマ観戦4連勝!ちょっと見直したで、桜井&能見 (トラきちバサー只今参上!)
朝9時30分、会社の後輩・山本クンと合流して一路、甲子園へ。タイガースvs中日を観戦。4月のナマ観戦もこれが最後。今日勝てば、今シーズンのナマ観戦の負け越しは無くなる(予定)。 山本クンは高校時代、野球やってたそうで、チケット代の高いグリーンシー...
第23戦 ( D 1-3 T ) 足が使えだしました、強くなるね。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
能見(中10日)とバルデスが先発。 初回、鳥谷の適時打性の飛球は、和田の好捕に阻まれました。 二回、桜井の左HR(真中速球)で先制(下記 you tube video を参照)。 三回、連打で無死一三塁から和田の大きな犠飛で同点。更に、小池の左安打を葛城がハンブルして一死...
中日に連勝 (Happy mind)
昨日に続き、中日に連勝です! 能見も1失点でこらえたのが良かったですね。 6回にランナー1、3塁に背負ったピンチを0に抑えて 新井さんのタイムリーが出て 2対1と突き放したのが決勝点となりました。 後一点はチェックできなくて分かりませんが 桜井君もホー...
新井さん連日の大活躍! (I-Love-X)
まさに4番の仕事でタイガースを勝ちに導きました。大和もよく走ってサポートしたし、能見も悪いながら、よく踏ん張った。それでこそローテーションピッチャーだ。ね、安藤
連勝!ピンチの後にチャンスあり (ウル虎の★)
満塁のピンチを凌ぐと必ずチャンスがやってくる!
足を絡めての攻撃で連勝!! (虎虎虎「ミラー版」)
阪神3-1中日中 日 000100000=1阪 神 01000101×=3通算=
ヤマトが走って新井さんが返す! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
朝から、昨晩、断片的に見ていた昨日の試合の録画をしっかりと見返してました。チェン、結構、調子は良かったみたいですね。で、そのチェンからいずれも二死から得点を重ねる・・・いやいや、なかなかいい感じでしたね。
阪神対中日 第2試合 甲子園 (猫爪の三日月。)
ヤッターッ!! ヾ(〃^▽^〃)ノ
走れる野球っていいよね (お餅が好き)
4番新井さんが連日のご活躍。 昨日はお兄ちゃんが帰ってくるまで、なんて言ってたけど、 彼には今後4番を定位置にすべく頑張っていただきたい。 今日の2度の新井のタイムリーの前には、いずれも大和の 盗塁がお膳立て。 阪神らしくない攻撃だけど、足をからめた攻撃っ...
4/24 対中日 (○3-1) (本家 rokkoUOroshi)
今日はよみうりテレビの中継だったので、音量をしぼっての観戦(爆)。 能見も初回からバンバン飛ばしてて気持ちよかったが、バルデスもすごい投手だな。足長いし、両耳ピアスだし、顔おばちゃんっぽいし。 しかし、新井なんか一皮むけたというか、4番のプレッシャー...