a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T5-4Dナゴドで皆打ち、球もようけ投げました

2011-04-15 21:20:26 | 阪神タイガース
      一二三四五六七八九十 計  H  E
 阪神  0 0 3 2 0 0 0 0 0   5  10 1
 中日  0 0 0 0 3 0 0 0 1   4   7  0

久保-渡辺-久保田-小林-藤川球 盤石の勝利の方程式を出し切りました

サンテレビ矢野さん面白かった、応援がmeと同じでわろいました

ドラに強い林出してくれへんかなぁって書いてたらほんまに出してくれるとは真弓監督いいお人ですわ
林はほんま素晴らしいですね。ファインプレーして振りが鋭く
ライトポール直撃の駄目押し4点目ホームラン!!
おもわず「ぅぉぉおお~~~~YeaaaaHHHーー!!」って叫んでました
そして根性ある俊介が不運を払拭するレフトへ飛距離完璧なHRを放ち、これが決勝点に

矢野さんの解説まじ面ろいし
「ぶらぜるここでホームラン打ったら気持ちいいですよー」
「ストライクだけ、ストライクだけ打ったらすっごいですよぉ~アハハッ

しっかし他のチームと戦うのに比べてリードがボール多いいなぁ
森野と和田選手の所、逃げてばっかりじゃなくてたまにはインコースにバシッと決めてほしいわ、
逃げた所で打たれてるんやから
3時間30分越えてしもて延長無しやで><;
ナゴドで勝ててない嫌な流れを断ち切るまではいかなかったですなぁ
まぁ藤川俊介のタイムリーエラーが無ければ5-2で楽勝でしたな

ヒーローインタビューは鳥谷

金本選手と真弓監督の間で
シーズン始まる前から記録に関係なく采配を振るってくださいと話があったらしい。

野球規則によると、代走ではだめでイニングが終わるまで守備に着くか、塁に出るか打席でアウトにならなければ連続試合出場にならないとのこと
2215試合の衣笠さんの記録まであと449試合、3年間ちょっと出続けるのはチームにとって無理な話だ。
金本選手の談話
「しかたがないです記録は自分でも気にしてなかったのでそれよりも名古屋ドームで勝ったことのほうが嬉しいです」
そやなっ、チームが前向きに行けば、記録途切れたしもう守るものは何も無いで~

明日も鬼門とか言われないようにベイスターズのように最初だけにならないように頼むでぇ~

4月15日のプロ野球全結果一丸チーム順位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。