a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

今年の敗因 雰囲気で全チームに勝てたり勝てなくなる精神力

2011-10-13 16:36:28 | 阪神タイガース
前からなんちゃって藤川は巨人戦に出すなと言いたかったが、
道楽と形だけ采配真弓に言うのも馬鹿らしかった

藤川は僕たちはアスリートなんで前を向いてとか言いますが、そういうこと言ってる時点でアスリートでもプロでもなんでもないんですね。
なぜなら、たとえばウッズにCS逆転ホームランを打たれて、普通アスリートならやり返すという所、来シーズンもう居ないからとまじで笑ってるから。
自分は回またぎは無理だとか、前のピッチャーが居てくれるから投げられるとか、出てくることはいい訳ばかり
打たれても、野球は雰囲気流れ状況、とチームで一番金貰ってる柱がそれでは、本当にそのまんまにしかならないのでダメ。

円陣組んで気負った結果が巨人戦の2連続サヨナラ負け!
鳥谷はいつでも打てる、だけど金本みたいに自分だけ目立って打って勝っても負けてもチームのためにならないから嫌なだけ。

真弓監督は最後まで岩田のピッチングに笑って答えたが、闘志のかけらもない監督。
周りから見てて何がしたいのか全くわからないという所でしたね


デイリースポニチ 真弓解任 日刊 辞任
10点取った所で試合を書くのはスポニチだけ

こんな状況でCS行って真弓辞めさせへんかったら来年どうなんねん!
自分から辞めないからサヨナラ負け連発したようなもんだ。
まるでどこかの首相とそっくりの自信家かといわれても仕方がない

チームに迷惑かけたくないから南社長にだけ辞意を伝えてたと言いますが、続ける意思があるかが問題なわけで、もうそれを隠していて選手任せでは責任がないのと同じなんです。

ファンに信任されないからが理由で辞めるならファン投票でもして監督決めたらどうですか?
掛布でいいんだけど

掛布監督なら弱い下位チームの時だけ安心して、戦うチームになる体質を根本の精神から変えてくれる。


最新の画像もっと見る