a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T10-3YB ブラゼル「阪神ファンサイコウー好っきやねん」^0^ギャハハ

2010-09-01 21:39:40 | 阪神タイガース
下柳-福原-江草-桟原
勝ち投手下柳7勝7敗
本塁打
ブラゼル40号(神)内川8号(横)新井18号(神)
ヒーローブラゼル新井
今日もものすごいホームランでした>
3試合連続の2桁得点です>
チーム全体いい形を続けてとにかく優勝をなんとか達成したい
3試合連続のホームランで40号到達!>
阪神タイガースの外国人ではあのランディーバースさん以来の快挙>
本当にランディーバースさんのような偉大な方と比較できるていう事に光栄に思います
5安打大当たりの新井選手>
ありがとうございますよかったです
残り一本サイクルヒットが掛かってました>
三塁打残ってたんで、足は皆さん思ってるほど遅くは無いんで結構自信はあったんですけど可能性は低いだろうなと思ってました
ベンチの中から声はかかりませんでしたか>
何にも声かけてもらえませんでしたね
ブラゼル選手新井選手ってどんな存在ですか?>
今日はちょっと失望してしまったんですけどというのも三塁打が出なかったんで、
それ以外は良しとしたいと思います
新井さん言われてますけど5番バッターは新井さんから見てどうでしょうか?>
いやもうすごい5番バッターですからねえ
後ろにドカッと座っていてくれるので自分も楽に打席に入れます
新井さんは不満は無いですか?>
なにも不安は無いでしょう
ブラゼルさん今日本語お勉強中だそうですがファンの皆様に日本語でメッセージをお願いします>
阪神ファン、最高イエーイ、好きやねん
真弓監督
今日は緩急使った下らしいピッチングできたんじゃないかと
誰か一人ねえ5本打ったりしてましてねなんかうまく繋がってますからね
現役時代のバース選手を目の当たりにして、今のブラゼル選手の雰囲気というのは照らし合わせてどうですか>
ちょっと似てる所あるんじゃないかと思います
甲子園なかなかライトの方も入りにくいんで、逆の方向も打てるっていう所は少し似てると
打線ですから良くなったり悪くなったりって所でね
一番安定した走塁とか守備力とか先発ピッチャー、
こういう所でしっかりゲームを作って行きたいなと思います

午後10時40分まだ巨人対ヤクルトやってるわ
延長12回表終了あーあヤクルトの勝ちが無くなった
10時54分試合終了3-3ヤクルトよう最後までがんばったわあありがとう
1.5差でぜんぜんOKや


最新の画像もっと見る