a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T5-0C 今季初完封!うおーーレフト狩野見てえ~!!チャンスを掴んだ狩野

2010-04-20 19:30:23 | 阪神タイガース
アナウンサーの狩野が3ランホームランを打った時
「金本さん見てますか」泣けるー
いやー1回からうおーーでした。
甲子園球場の雰囲気も、初めて金本が四番から外れるモヤモヤ感を
いままで城島の加入でなかなかチーム屈指のバッティングが見せられない所を
みんなが見たかった。

守備では関本三塁ランナーがホームに先につく所、ゲッツーのファインプレーでしのぐ。
ブラゼル2打席連続ファーボール
新井がヒット、1塁3塁で、桜井がタイムリーでまず1点目先取

お膳立て抜群の所、狩野がセンターのすぐ左中段に飛び込むスリーランホームラン!!
まさか打ってくれると思っていたけど初ヒットがホームランとは。んなあほな

3塁ランナーマートン、ファーストゴロでホームにスライディングセーフで5点目

下柳、毎回ランナーを背負う高めボールフラフラのピッチングも2・3塁でショートゴロでホーム突っ込み、ランナー挟まれブラゼルがボトッっとボールを落とすもタッチアウト
さらに2・3塁の所をフライに打ち取る。

6回裏、ランナー2塁で狩野がセカンドフライの後、待ってました代打金本センターフライ
7回裏、鳥谷の完全にショートゴロの所取ってからボトッってそれでヒット!?おいしすぎる
そのあとの新井ツースリーからの明らかに低いボールを見逃しまさかの三振。誤審や
下柳-筒井-西村-川崎 nice完封リレー

(ヒーローインタビュー)
少ないチャンスなんでしっかり悔いのないように振ろうと思いました
2007年の4月20日プロ初ヒットが巨人戦のサヨナラ打の日
レフトの守備に着いた時のものすごいファンの声に涙が出そうでした
ホームランを打ってダグアウトに帰ってきた時の金本さんの笑顔 それが本当に嬉しかったですね
(真弓監督)
狩野は勝負強さを持ってると思います
6連戦、必ず勝ち越すという気持ちでやりたいと思います


最新の画像もっと見る