a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

T5-1C なめるな四番新井が球場の雰囲気を変え静かなドヤ顔w

2011-09-07 21:28:13 | 阪神タイガース
ヒットをたくさん打ちながら新人賞を狙うルーキー福井に抑えられていた。
おしりに火がついた阪神打線、久々の三連打で7回一挙4点を上げ
凌いだ凌いだスタンリッジだったが勝ち投手は福原

7回裏2アウトから柴田がオーラでファーボールで出、鳥谷がまた流れで四球で出
四番に対して外野が前進守備となめられた新井が燃えた
新井マートン関本が三人でタイムリーツーベース

ヒーロー福原新井
えーー抑えられてよかったです
二年ぶりの白星
まぁあのぅーねぇチームが勝ったことが嬉しいんでこれからもチームが勝てるように頑張って行きたいですね

勝ち越しのタイムリー
ちょっとつまり気味だったんですけど、もう頼むから越えてくれと思いながら走ってました
二塁であまり笑顔がなかったように見えたんですが心の内は
ちょっと気持ちが入ってたので自分でよくわかりません。すいません
ファンの皆さんに喜んで頂いてありがとうございます感謝してます
ジャイアンツが敗れて二位浮上となりました
まだ残り試合ありますし団子になってますからね一喜一憂するのではなく
また次の試合また次の試合と気持ちを込めてそしてまた明日頑張りたいです。
9月戦線ぜひ意気込みを
福原「負けられないたあーい(噛)戦いが続くと思いますけど、新井さんがタイムリーを打ってチームが勝てるように、ねっ、みんなで応援してください()
赤星さん
「僕はねぇ、あのぅチャンスの打席に立つ前の雰囲気とこうも変わるものかと」(爆)

真弓監督
カープからの連勝大きいですね
そうですねしっかりお返しをしないとね
なかなか追加点が取れなくてちょっと苦労しました
しっかり最後に四番が決めてくれたので大きかったです
最近調子上がってきてるんで気持ちもよくなってきてるんじゃないかと思います
一番二番柴田しっかりバント決めてくれてるのが攻撃にリズムが出てきてるんじゃないかと思います
中五日のスタンリッジ投手
ちょっと丁寧に行き過ぎた球数も多かった
ピンチで福原投手が
小嶋と福原がしっかり抑えてくれたのでその後の攻撃に繋がった
三連勝
とにかく連勝しましたんで最後の一つ何とか取りたい

片岡コーチ
苦しいこともあったからまだまだだねぇ

番が番までの打線みんなを救ったなあ
これからは誰でもいいから打ってくれい頼むで


最新の画像もっと見る