もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

パフェと言えば?

2017年06月28日 | ひとりごと
お題「パフェといえば ?」に参加中!

不二家のマロンカプセルってパフェが思い出に残る美味しさでした。

当時高校生だったわたしは、お小遣いの殆どを甘いもの食べ歩きに

費やしていました。マロンカプセルとは、季節商品だったのでしょうね。

栗のペーストとマロングラッセ、生クリームとアイス・・・夢のような

組み合わせで何度もリピートした事を覚えています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミン不足 | TOP | 甘かった »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ひとりごと

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。