天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

土佐しばてんおどり

2008-02-24 | 徒然・・・

高知のお城下

ホテル土佐御苑にて

ポジティブ新年会に参加しました。

   すばらしい方々との出逢い

         ご縁

  って素晴らしいですね!

         感謝!   

 

土佐御苑の 社員さん(久保さん達)と 3代目若 に素晴らしい、

しばてんおどりを披露して頂けました。

こちらの旅館に宿泊または宴会をすると、

社員さんが心から楽しみ舞う

高知本家よさこい鳴子おどり

土佐しばてんおどりが楽しめます!

※しばてんとは、土佐昔話に登場する、相撲好きな河童のこと


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (may)
2008-02-24 18:19:04
あっと言う間の楽しいひとときでした。。。
ありがとうございました。
みなさん、ほんと素晴らしいですね!
私も日々精進です・・・
返信する
昨日はありがとうございました (酒蔵娘)
2008-02-24 23:52:03
昨日はありがとうございました。
次回は1次会からぜひお会いしましょう(^^)v
返信する
Unknown (ゆりっち)
2008-02-25 10:52:02
土佐御苑さんのおもてなしっぷりも、集まった皆さんとご縁ができて夢に触れるということも、とても素晴らしい最高の機会でしたし、
私にとってはアフロディア社長様からいろいろお言葉をいただけたことも本当に嬉しく有難い時間でした。
これからも是非、よろしくお願いします!
返信する
前向きポジィテイブ (規代)
2008-02-25 11:04:36
may様
こちらこそありがとうございました。
may様との3年越しの願いが叶いました!
夢を語りながらのとても、とても楽しかった
また、〆の高知名物屋台の餃子や土佐ラーメン!
最高っ

酒蔵娘様
東京から駆けつけて下さりありがとうございました。
2次会でお顔を拝見したとたんホッとしましたよ。。またお家も確認出来ましたので、今度からは一緒に帰りましょうね。
返信する
こちらこそ (規代)
2008-02-25 11:13:00
ゆりっち様
あの夜は、いちばん輝いてましたよ。
まだまだ弱い光ですが確かにキラりと、ダイヤの原石のようで将来が楽しみです。

まず、自分を信じきること
そして、思いっきり実行すること
最後に、ポジィテブ!愚痴を言わぬこと

楽しみにしています!!

返信する
ありがとうございました! (フログッズ田中)
2008-02-25 13:32:48
先日はポジティブ会にてお会い出来て光栄でした。
西川社長はじめ、素晴らしい方々のお話を聞け、とても勉強になったと共に、楽しかったです。
非常に貴重な時間を過ごせたと思っています。
今後とも宜しくお願します。
返信する
こちらこそ^^ (規代)
2008-02-25 13:44:02
フログッズ田中 様
今回お会いできまして、とても嬉しいです^^
田中さまの懸命に夢を語る姿は、とてもピュアな印象を感じられ感動しました。
これからも宜しくね。。。
返信する
大成功! (三代目 若)
2008-02-25 16:19:29
ホント楽しかったですね!

皆いい繋がりが出来てよかったですv(^ ^)v

皆の夢を聞くのも楽しいですね。

次はメディアに取り上げてもらうぞ~!
返信する
いつか一緒に。 (ひで)
2008-02-26 00:24:26
先日はありがとうございました。

いつか“美”のためにコラボしましょう!
もちろん、自分の担当は、ダッシュ系ですが・・・

それにしても、皆さんの話を聞いているだけで、
ポジティブになれました。

またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (kazu)
2008-02-26 01:24:09
ポジティブオフ会ありがとうございました。活動的なお話をうかがい、こちらも元気になりました。
またゆっくりお話をうがかいたく思ってます。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿