関西弁幼馴染美幼女は好きですか?
エロゲと美少女をこよなく愛する者の憩いの場・・・だといいね
 




いきなりですが・・・mixiとの両立は無理でした!!!11!1!11(ぇ



というわけなのでおいらのミクです^^



というわけでここは俺の過去の落書き置き場にしたいと思います!!www


とりあえず少しずつこの記事に過去の絵を集めて行きたいと思います^^


メルブラ祭り1
うわ~なつかしい・・・
このころはまだマウスで描いてたなぁ 

メルブラ祭り2
上に同じ
はずかしくてあんまみれないwww
え?今も大して変わらない?サーセンwwwww

よつのは 祭
・・・サーセンwww

天使のいない12月 雪緒
背景はいいです

ひぐらしのなく頃に レナ
ここでスキャナーが投入されました
革命でした

Fate イリヤ
これこそまさに落書き・・・色ぐらい塗れって話しですねorz

オリジナル 海と棒
海がテキトーワラタwww

オリジナル 妹っぽい
ハァハァ 

ひぐらしのなく頃に 梨花
ちょwww酒ってwww意味わからんwwwww

2006年クリスマス
これは少し気に入ってる
あ~そこの人・・・つっこみとかいれないでぇ><

2007年新年
まぁまぁだと思わせてください











コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ