apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

2017/04/19 C STUDIO

2017-04-19 | PikakeDuo2017
デュオのレッスンを受けての朝練です。

とはいえ、まずは513対策の練習から。
♪ハナミズキと♪BLUE HAWAII。
♪ハナミズキはいつまでたっても難しいけど、♪BLUE HAWAIIは簡単にできてるからちょっと弾けばすぐ思い出す。でも♪BLUE HAWAIIなんて超メジャーな曲なんで大丈夫。

♪夏をあきらめては一箇所だけアレって思うところがあるんですけど、慣れるように努力いたします。
♪YOU ARE MY SUNSHINE OF MY LIFEはまだちょっと、そもそもこの曲はウクレレも全然まだだったりします。
私は4月の出勤が早々と昨日終了して、連休突入です。
GWもウクレレ関係以外はほとんど予定もないので、ガッツリ練習したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/17 ROOM913 | TOP | イタイヨコハマ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics