apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

イタイヨコハマ

2017-04-19 | Daily time
朝MNMが出て行ったあと、左足の小指を家具のどれかにガツーンと、ぶつけた。
イテテとしばらくやってたけど、こういうことはよくあることのはずだった。

が、ちっとも痛みが引かないので、おかしいなと思いつつも、時間がきたので普通に自転車に乗って朝練へ。
二俣川へついたころから完全に足をひきずって歩くハメに。
よせばいいのに、今日は1号とおNEWの中古ウクレレを2台背負っていたんだった。

横浜駅まで出て、まず休憩。
これからこの足をひきずってネイルへ行く。
西口からSOGOまでの遠いこと遠いこと。

ネイルの後はYさんのレッスンがあるので、また西口へ戻らないといけない。
SOGO7階からモアーズまで遠いこと遠いこと。
ついこの間おばっちゃんとお茶したPRONTOがなくなっていて、2階のスタバへでまた休息。
ここで、ロキソニンを飲めばいいことに気づいて服薬。

Yさんは最近始まった個人レッスンの生徒さん。
釧路から横浜へ戻ってきて、就活中。
鶴屋町のBハウスで通された部屋は天王町の43番ルームと同じぐらい広い(2人なのに)
Yさんは相当練習してきたようで、3コードはちゃんと覚えて、♪森の小径は歌えるようになってきた。
ストラムもシャッフルまでですが、少しできるようになってきた。
Yさんは歌が私なんかよりずっと上手、今年は無理だけど、来年は一緒にステージで歌いたいですね。
きっとすぐ上手になります。

レッスンが終わる頃にはロキソニンが少し効いてきて歩けるようになってきた。
帰宅して改めて小指を見て、愕然。
まあしかし骨折とかひびとかではなさそうなので、良かったです。。。
あほやな。。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/19 C STUDIO | TOP | KONA MOON(1) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics