apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

1ヶ月ぶり

2017-05-14 | Anegogumi(Band)
正直もーヘトヘトでーす。
朝は思いっきり寝坊しました。
それでもなんとか乗るべき電車に乗って岩間へ。

ピカケデュオは11時から岩間のスタッフと打ち合わせでした。
私は第1部にマイクを立てようかと思ってましたが、技術スタッフの方がが10人で楽器を鳴らして歌うならマイクは必要ないと思いますと仰ったので、今年もなしとなりました。
ただ去年後列が照明が暗かったのでライトを1つ追加してもらいました。
Anegogumiのステージはアンプを4台並べてやることに。
私、そろそろ次のウクレレ探しを本気でやろうかなって思った。
Iさんとお昼を食べて、目の前のカラオケに入りました。
13時からバンドの練習なので、早く入って練習しとくはずが、ひとカラして終わった(笑)

Anegogumiはスチルネ以来。
528に出演してもらうので、その練習です。
バンド全体、ややお久しぶり状態でスタート。
2回ぐらい通して合わせたところで休憩。
Tママさんが新しい楽譜を持ってきてくれたので、初見でやってみました。
スチルネのエクストラタイムで聞いた♪KU'U IPO IKA HE'E PUE ONE。
キーがC、歌とウクレレのメロディ弾きのついた譜面でした。
Anegogumiで実際やる時はどうなるかわかりませんが、この曲を私が歌わないといけないのなら、相当がんばらないといけないです。
今日は初見でかなりいいかげんで楽しかったけどね。

練習2時間なら消毒3時間がAnegogumiのルール??

来週は女子3人で自主練して、レッスンです。


天王町の上りホームからマッキーさんが撮りました。
Anegogumiの2ndシーズン開始です。



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAWAIIAN AFTERNOON CONCERT | TOP | 2017/05/18 D STUDIO »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics