apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

アルアモアワヒネLive”Mahalo”

2016-11-19 | YHMA
ランチとお茶をして時間を潰して、おばっちゃんと一緒に本郷台へ。
めんどり、ことアルアモアワヒネがユニットを解消するので、今日はそのラストLIVEです。
めんどりは13時半からアースプラザでコンサートを開き、15時半からはティアモに場所を変えました。
ティアモについてもリハ中でなかなか中に入れず、コニコニが強行突破して(笑)開場となりました。
ティアモは満席でバタバタしてました。


オーダーが行き渡ってライブが開始

先に帰ってしまう方がいて、その方がまず♪パパリナを歌いました。


今日の3人のために、生花のレイをプレゼントしてくれたSさんは♪カマカニカイリアロハを踊りました

母猫に事前に何か一緒にやろうと言って、返ってきたのが、♪ヨコハマフラガール
新たに譜面を作り直して、けっこう練習してありました。
そうでもないと、できないですよ、コレ。

母猫の譜面台を取り上げる形になってしまい、歌いにくそうで申し訳ないことをしました。
ちょっと私は不完全燃焼、玉さん、12月バッシュでリベンジしませんかー???
その後で♪ハナミズキを弾きました、こっちもイマイチで申し訳ない。


後半はブルーラグーンが登場


めんどりの歌う♪ワイキキで、Mちゃんがフラを踊りました。
もう見惚れました。


ライブの最後は♪Beyond The Reef

ハナホーがかかって、母猫が涙をみせました、無理ないよね。
しかし総理がうまくボケてくれて、笑顔で♪HAWAIIAN HOSPITALITYを歌いました。



3年前のさんぽみちLIVEにて。
私はさんぽみち時代のLIVEのほうがフレンドリーで好きだったな。

これからはメレラニで、お互いそれぞれのステージで歌っていくんですね。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビュー直前 | TOP | コンサート直前 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございます (母猫)
2016-11-22 22:32:24
さんぽみち の頃はとにかく下手だった。
無我夢中で、でも楽しかった。
今は腑抜け状態です。
お疲れ様でした (apelila)
2016-11-22 22:52:11
さんぽみちは解放的な場所でみんなで楽しむ感じだったね。

無くなった場所が懐かしいだけかな。

まずは前に進みましょう

post a comment

Recent Entries | YHMA