apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2017/04/26 C STUDIO

2017-04-26 | PikakeDuo2017
二人揃って満身創痍なデュオの朝練です。
今日は5月13日の本番の練習が中心です。
とはいえ、2曲しか違わないのですが。
こっちは♪BlueHawaiiと♪Hanamizukiをいれて、ちょっとマニアックな曲は外します。
ま、ハワイアンなんて、すべてマニアックですけど。

残り1ヶ月となって、ようやっと今年もちゃんとコンサートできそうだなって気分になってきました。
今、少し時間ができて、個人練習ができてるからです。
とはいえ、久しぶりな♪Waikikiがやはり難しいです。


練習の後、MNMに頼まれていた南京錠を買いに東急ハンズへ。
足が痛いし、すぐ帰るはずでしたが。。


高島屋入口のドレスを見て、あーそーだったと思い出し


初日でしたが、中で池田先生がサイン会をしていたらしく、けっこうな混雑


原画が中心なので、写真はNGですが、中にはOKなこんなものも。。
MNMだったら「クラウスのほうがいいのに!」て言うだろうなあ。
ベルばらとオル窓、私にとっては漫画を通り越して、愛読書ですっ!




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年のapelila24 | TOP | Suddenly »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。