apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと♪
ウクレレのレッスン記録とその他いろいろ。

MyFoolishHeart(1)

2016-10-18 | UkuleleLesson
雨降りの第3月曜日はつらい、会社についただけでもうくたびれちゃう。
ぴりっとしない仕事を3時まで。

レッスンは16時から
去年の8月からレッスンが16時になり、仕事帰りになったので、たいていくたびれている。。。
朝一番元気だった10時半時代が懐かしいな。

さて週末は♪MyFoolishHeartをなんとか作って、今日はそのこたえ合わせ。
Verseの部分は赤字だらけ
主旋律はなんとか合っていても経過音とかつなぎの部分は赤字
「(-5)、(+5)、13th、13th(-9)、11th、add9」
なんて自分でコード付けできるわけありません。。
こういう曲を続けてやればいいんだけど、ジャズのあとはたいていハワイアンとかに逃げちゃうので、身に付かない。

しかし問題はこれをどう弾くか、です!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンサンブルメロディアコン... | TOP | 2016/10/19 STUDIO B »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics