apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

KU'U IPO I KA HE'E PU'E ONE

2017-06-15 | Daily time
PIHA殿のおさそいで、アロハステーションのメレフラに。
横浜駅でPIHA殿とYさんと待ち合わせ。
毎月六本木へ遊びにいくなんて、お二人とも元気な後期高齢者であります(笑)


外のテラスでフツーにランチタイムしてました


まずはオーナーのバンドの演奏から。
プロのミュージシャンの間でスティール奏者の方、すごく上手でした。

私はトップバッターでバッシュでやった♪PUA LILILEHUAを歌いました。
プロの演奏に載って気持ちいいという心境にはならず、お粗末なPERFORMANCEが恥ずかしいだけ。
ピアノのKENTAROさんも仁村さんも優しいだけに、いっそう。

以下常連のみなさま


PIHA殿は♪KU'U IPO I KA HE'E PU'E ONE、これはオーナーの佐藤さんのオハコだそう。


Yさん


Yさんがうまくまとめてくださいましたね〜

夕方から関内へ。
伊勢佐木町の奥のほうのスポーツジム(?)でウクレレ奏者の海田明裕さんの無料LIVEがありました。

海田さんはセイレンの新しい漆塗りのウクレレを作ったばかりで、しばらく遊ばせてもらいました。
できたてのウクレレは音が固いですが、見た目より軽いし、ピッチもいいし、素晴らしいウクレレです。
あんなの欲しいわあ。
海田さんも♪KU'U IPO I KA HE'E PU'E ONEを弾きましたよ。



ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後練開始 | TOP | 笹飾りの街 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れ様 ♪ (KA MAHINA PIHA)
2017-06-16 17:42:00
段々遠出がつらくなってまいりました。
後は若い方々にお任せして、そろそろ打ち止め~~~。
かもです。
apelilaさん、演奏の皆さんに人気でしたね。流石 !
お誘い感謝です (apelila)
2017-06-17 11:17:58
でもYさんとPIHA殿は行きから帰りまで終始楽しそうでした。
お若い方はど平日の昼間になんかメレフラ行けないよ。これからも楽しんでね。
私はもすこし歌がうまくなったら、まいります。。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics