apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

2017/04/05 STUDIO B

2017-04-05 | PikakeDuo2017
さて今日は出勤の後の練習でしたので、デュオの夕練です。
おひさしぶりの岩間B。
受付で許可書を出したら、コンサートのチラシがあっと言う間になくなったので(10枚しか置かなかったから?)、あれば追加してくださいと言われました。
過去2年同じ場所でやってきたせいか、ジョーズの20th効果もあったのか、有り難いお話です。
明日補充しておきます!

Iちゃんの出演がなくなり、こんな感じ?と考えていた曲順がいったんご破算になりました。
最初と最後は決まっているけど、あとはどう並べるのか、でもどう並べてもあんまり変わらないな

♪HE ALOHA NO O HONOLULUは3回弾いてやっと弾けた、今更ながら、この曲のイントロは難しい。
今回のなんちゃてジュニアの中で一番難しい、これが1曲目だからなあ。。

♪MY FOOLISH HEARTはテンポUP指令が出てますが、いきなり速くなんて弾けません。
これはまだ時間がかかりそう、間に合うかどうか。

アンサンブルの難しい♪夏をあきらめて、♪SUNSHINE(省略)は頭痛い二曲。

となると出来上がってる♪MEMORYがあるのは助かるな。

デュオはこれから毎週練習あります!


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンポUP | TOP | 来週スチルネ! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics