apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

卒業試験

2016-11-25 | Pikake
雪もあがって、快晴の金曜日。
ピカケのレッスンです。
雪が残っているのはどうせ、泉区だけだよ!

レッスンは♪mahaloと♪オケカイの卒業試験から。
どちらも卒業というより、明らかに「放校」でしたが、とりあえずレッスン完。
♪mahaloをバッシュで歌う日が果てして来るかどうか。

続いて♪桃色吐息。
イントロ、間奏のストロークをすっぱり取ってしまうことに。
エンディングは「ピッキングしながらの歌唱」には無理があり、師匠の御沙汰でジャン、ジャンに変更。
で、その場でこちらも卒業試験が行われて、レッスン完。
リクエスト主をなんとかこの曲のステージに引っ張り出したいな。

3曲終わってしまい、次は新曲が来るとの理解でよろしいのですか?

最後に♪VACATION
分けましたが、明らかに伴奏組が大変です。
曲の1番最後、ミュート指定がきました。
ピカケではミュート初めてかも。
メロ組に男子3人がやってきて、ちょっと頼りないなあ。

一応来年5月のオファーをしてみたら、ばっさり「お断り」されました。。。
来年のピカケはのんびりですな。

30日お待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の雪 | TOP | 11月26日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Pikake