apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

初練習

2017-01-29 | Anegogumi(Band)
急いで戸塚から戻ってきて、ひと休みしてから、天王町へ。
15時からAnegogumiの初練習、レッスンは受けてきたけど、練習したことがなかったので。
天王町のカラオケ、ジョーズ御用達の43号室。
カラオケマシンのマイク端子にベースとスティールを繋いじゃうからスゴイ!


まずはマッキーさんのパラオのお土産でお茶、クッキーと葉っぱにつつんであるのはキャンディ、どっちもおいしかった

ずっとレッスンは受けてきたAnegogumiですが、2月のバッシュにエントリーすることになり、その練習です。
レパートリーは4曲しかありませんので、どんどん練習していく。
ずっと付いて行けなかった♪HiloMarch、対策の結果、良いか悪いかは置いといて、最後までウクレレで伴奏することができました
とはいえ本番で立ってやるのにはまだ相当な努力が必要です。
♪HiloHulaはマッキーさんの声がやっと聞こえるようになってきた。
私の歌だけじゃ、あんまりですからね〜
♪KOHALA MARCHはかなりテンポアップでこれもかなり練習しないといけなくなった。

バッシュはTさんの鶴の一声で♪KOHARA MARCHと♪HILO HULAになりました。
Anegogumiの母ですから、ね!


消毒はメニューがすべて300円のお店で。
お刺身3点盛りとか、おいしかったです。

さてバッシュ、どうなることやら(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボッケリーニのメヌエット♪ | TOP | 2017/01/30 STUDIO B »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics