apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと
ウクレレのレッスン記録とピカケデュオ、Anegogumiの情報も。

マリオット

2016-10-24 | Daily time
8年前のハワイでALAN AKAKAさんと一緒に撮った写真がFBにアップされて、ビックリした。
しかしビックリも束の間、Alanさんのマリオットのライブが27日で終了してしまうお知らせが飛び込んできた。

さみしいねー
ハワイに行けば、木曜の夜はマリオットって決まっていた。
私の顔を覚えてて、お会いすればHUGしてくださって、今年のハワイでは演奏しながら手を振ってくださった。
たった一回だったけど、ジェノアケアべさんの歌も聴けたから。

27日のLiveはたぶんスゴイことなるんでしょうなあ。
ハワイさ、行かねば!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メヌエット | TOP | 2016/10/26 STUDIO B »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れに~~♪ (KA MAHINA PIHA)
2016-10-25 08:09:46
たった6回のマリオット詣ででしたが、思い出テンコモリ ♪
寂しいですねー。しかし、時の移ろいは、容赦ありませんな。こちとらも、カウントダウンみたいだし。ア・フイ・ホウ無しなんて、ハワイらしくないよーーっ。残念 !
思い出の場所 (apelila)
2016-10-25 23:46:46
PIHA殿は6回もマリオットへ行ったんですね。
私は今年もいれて4回でした。
ハワイに行けば必ず会えるって場所がなくなっちゃうのはさみしい。
FBのアランさんのコメントを読む限りでは、マネージメント側が、新しいものにしたいと言ってきたようです。
木曜日だけでなく、まるっと変わるみたいですね。
でも新生アイランダース、またワイキキのどこかで演奏するんだろうなって思います。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics