新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

a transfer

2007-10-13 13:12:43 | own home


本日は家の引渡しです。遂にこの家が自分のモノになりました。

もう、ココで何をしても構わないんですwww
早速、子ざるたちは好き勝手に走り回り、お菓子をバリバリ食べてます。
おかげで速攻で汚れました・・・(T▽T)アハハ!

来週は引越しだっ!!頑張るぞ!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a contract | トップ | 遂に »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2007-10-15 19:31:37
↑の赤のDSカワイイ^^

最近更新がないから引越しなんだろうなぁ~と思ってた
落ち着いた感じのいいイ家ですね
おー! (えつこ)
2007-10-15 20:11:28
とうとうですね。
来週引越か~。
忙しいけど、嬉しい忙しさですよね!
頑張ってくださーい。
各位 (おさる)
2007-10-15 23:08:59
◆まるゆ姫殿◆

DS 遂に我家も買ってしまいました。
そのうちkos-Rにバレ、GEN-JINに食われ、壊れる事でしょう・・・(T.T)

落ち着いた感じしますか?ありがとうございます。
ま、まだ荷物が搬入されてませんからね(^^;)
広く感じますよ。



◆えつこさんへ◆

何かまだ日はあるって思ってたけどいつの間にか引越しの日が
近付いてきました(;^_^A アセアセ・・・
ホンマ、やる事満載ですわwww
あとは子供達を含めた体調管理ですね。
今のアパートへ引越した時はボクも子ザルも風邪ひいてましたから(^^;)
頑張りますv( ̄ー ̄)v

コメントを投稿

own home」カテゴリの最新記事