新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

ICBM

2011-04-24 00:24:00 | SEIKIMA-Ⅱ


祝☆聖飢魔Ⅱ 地球デビュー25周年

と言う訳で昨年、行われたミサツアーの大教典(CD)と活動絵巻教典(DVD)が
続々と発布されました。

先の大震災の影響で一部発布日が遅れたモノもありましたが何とか無事に全てが揃いました。


【3月2日】
 ICBM OSAKA
  妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!
 大教典(CD)


 ICBM:米仏韓日
  Inter Continental Black Mass:U.S.A./FRANCE/KOREA/JAPAN
 活動絵巻教典(DVD)

同時発布



大震災の影響で発布日がズレ込みました。
【3月23日】
【4月13日】
 魔暦12年12月12日
  Inter Continental Black Mass:TOKYO FINAL
 活動絵巻教典(DVD)


実はまだ全て視聴してないんですが・・・(^^;)
ミサを収めた教典類は集中して視聴しないとMC部分を聞き逃す恐れがあるので
じっくりと拝見、拝聴したいと思います。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダガブリュー | トップ | モンスター生態図鑑Ⅰ~Ⅳ »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事