新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

木曽三川公園【COMP.Ver.】

2005-05-11 23:02:14 |  child care
今日の天気は 最近、あまり暑くなく過ごしやすい毎日です。

久しぶりの
実はこれ、日曜日の晩に更新する予定だったんです。
画像をアップロードし、記事を書こうとしたら寝てた子ザルが

 『ケホーン!!ケホーン!!』

と急激に咳き込み、起きて泣き出しました。
尋常ではない、ちょうど喘息風の咳を。(おさるは喘息持ち)
結局、嫁と明け方まで眠れず、月曜日は寝不足のまま仕事へ。
ここ数日、仕事量も多かった為、疲労困憊で夜は早々に就寝してました。
子ザルは病院に行って薬を飲んで何とか治まりつつあります。
恐らく、GW中の疲れがピークに達したんだと思います。
GW中盤から咳は出てましたし・・・。

で、やっと今日更新ですv( ̄ー ̄)v




GW最終日。
嫁の実家に遊びに来てる“おおばーちゃん”(嫁の親父のおかん)と共に皆で
木曽三川公園に行きました。
子ザルも元気に走り廻ります。
TOP画像はボールを蹴って走り廻る子ザル

と、子ザル。何かを発見 以下の画像はクリックすると大きい画像が見れます

 壊れた柵にアリの巣が。アリ達が穴に出たり入ったり。
   子ザルはその様子を興味津々に見ています。

花壇では石段の上を好んで歩きます。


すると


 ( ̄O ̄;) ウォッ! ここでもアリを発見
   動きを止め、ジッと見入る子ザル


そんな時、おさるは

w( ̄o ̄)w オオー! 薄着の女性発見 

ρ(・・。) コレ クリックすると更に・・・


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪・・・

と、こんな事をやってる内にお昼ご飯。
場所をマイカル桑名に移し遂に行って来ました
桑名らーめん街道

以前、兄さんが行って記事にしてた時、何処に行けばいいかを
予め打診してあったので今回は迷わず
【ラーメン 東大】 へ
一番売りにしていると思われる『徳島とんこつ醤油肉入り』¥800を注文。


味についてはクドクドと説明はしませんが美味かったっすv( ̄ー ̄)v
また食ってみたいクセになる美味さ!!
( ̄0 ̄;アッ そうそう! 
「味付け半熟たまご」をトッピングに追加しました。【画像参照】
今回は3時前くらいに入ったんですが結構、空いててすぐに座れました。
他のところも食ってみたいなぁ~

( ̄0 ̄;アッ 兄さん。TB付けときます( ̄^ ̄ゞ




子ザルの画像を見て(〟-_・)ン?と思った方はスルドイ!!
実は子ザル。若干、散髪しました。
勿論、嫌がりましたが大人4人がかりで・・・
画像からは分かり難いですが『南海キャンディーズ』の「やまちゃん」
みたいになっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川公園 | トップ | 子ザル・『何て?!』の巻ヽ@... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ (ばにー)
2005-05-11 23:27:31
画像クリックしちゃったよ~。

よかった~、三重に飛ばなくて。。。(笑)

(ほら、昔よくあったじゃん。どっかの外国に飛んで何万も請求が来たことが…)
返信する
TB、サンクスっ! (キャスバル)
2005-05-11 23:43:20
やっと帰って来たぞな。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

マジで出張は疲れるでござる。



片乳っつうか、右乳も「チクってる」しサービス満点ですな。www



東大、ライスは?頼んでないの?

ラーメンの肉でゴハン1杯、軽くイケるぞな。

あとスープは「ぬるめ」やったか?

返信する
おさるさんもおつかれちゃん! (凄腕ねえさん)
2005-05-12 00:36:02
GW明けで、お仕事大変だったんですね。

子ざる君、ありが好きなんだね。

お砂糖を玄関にまいておくと、どんどん遊びに来てくれますよ~。

近かったら、通り道作ってあげられるのに~。残念(゜゜;)\(--;)オイオイ



公園で女の人の石像の写真とってる人を見ると、2タイプいますね。ひとつは、芸術家タイプ。もう1つはエロじいタイプ。 おさるさんはどんな顔をして写真を撮ってたんでしょうか!?



徳島ラーメン美味しそうですね。煮干のスープの味しましたか?
返信する
↑おさるは【後者】ですっ!(笑) (キャスバル)
2005-05-12 08:23:04
 
返信する
アリ (ななかまど)
2005-05-12 12:18:07
って好きだよね。

何であんなに小さいのに見えるんだろう??
返信する
リンクは楽しんで貰えました?www (おさる)
2005-05-12 22:15:07
◆ばにーちゃんへ



(; ̄ー ̄)...ン? ほな何か?三重は日本じゃないのか?www



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

粕貼兄さんじゃあるまいし、その様な怪しい細工はしておりませぬ!!www





◆キャスバル兄さんへ



w( ̄o ̄)w オオー! また行ってたんですな。佐賀。

よっぽど、夜に良い思いをしたと見えてリピーターですか?

いっその事、片付くまで佐賀にいたら?どうせコッチに帰ってきても大して

仕事してないんやしwww



ごはんは頼んでません。あまりたくさん食べる気がしなかったから麺ONLYです。

( ̄△ ̄;)エッ・・? スープの温度も指示できるの?そんなん訊かれんかったけど・・・。





◆凄腕ねえさんへ



大型の休みの後は大体ゴミが増加傾向にあり、更に暖かくなってきたので

皆さん庭木のお手入れを始めるのでその枝や葉っぱが大量に出る季節でも

あるので、結構、大変でしたね(^^;)



子ザルはまだ恐れを知らないのでアリに限らず動く小さな虫系はどれも興味を持ちますね。

先日はカマキリを踏みつけて遊んでました・・・。



>おさるは【後者】ですっ!(笑)

⇒兄さんはこの様におっしゃっておられますが、おさるは間違いなくアーティスティックです!!www



( ̄△ ̄;)エッ・・? あのスープのだしって煮干なんすか?分からんかった・・・。





◆ななかまどさんへ



ちびかまど君もアリ好きっすか?www

何ででしょうね?やっぱ小さいヤツがチョコチョコ動いてるのがオモロイんですかね?



(゜O゜;アッ! そうそう!

話はそれますが、最近、ちびかまど君、夜、ちゃんと寝ます?

子ザルは夜更かしTYPEに変貌しつつあります。

こうやってる今も起きて騒いでます。

その中スキをついてコメントを付けてます(^^;)

こりゃ、更新が出来ない日々が続きそうな予感・・・
返信する
私も(笑) (えつこ)
2005-05-13 09:25:54
思わずクリックしちゃったよ~(笑)

よかった、あやしいサイトに飛ばされなくて(^o^;



子ザル君の咳、もう大丈夫ですか?

子供が体調崩すとほんと不安になりますよね。

自分が具合悪くても全然平気なんですけどね。

返信する
えつこさんへ (おさる)
2005-05-13 16:19:46
( ̄ー ̄)アレ? えつこさんも警戒しちゃいました?

う~ん…ボクって怪しいキャラなのか?

((((__|||)))ドヨーン



子ザルは未だに咳が出てます。

日曜の夜中の様なヒドイ咳ではないですが。

ホンマ、子供が病気だと神経を使いますね。

代わってやれるもんなら代わってやりたいっすよ(^_^!)
返信する
違うよ~ (ばにー)
2005-05-13 20:23:21
おさるさんが怪しいわけじゃなくて文言が怪しいの(笑)

だからクリックしたらどこかのサイトに飛んじゃうんじゃないかな~?って思ったのさ。
返信する
おっと (ななかまど)
2005-05-13 20:24:35
質問に答え忘れてました。



うちのオチビは夜ちゃんと寝ますよぉぉぉ~



てかね。

最近寝室では寝てくれないので、今もこうしてリビングにオチビを寝かせPCしております。



こんな時間に寝るもんだから、当然朝は早いっす。

これからまだまだ日の出が早くなるので。。。。恐ろしいことです。

5時から起きてキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッされた日には。。。。。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
返信する

コメントを投稿

child care」カテゴリの最新記事