なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Cold War 攻略&レビュー1 Pulitzer, here I come!

2015-02-24 18:35:19 | その他 FPS・TPS

Cold War 攻略&レビュー1

プレイ日記1


Cold War 攻略&レビューTOPへ戻る


ステルス系TPSゲーム「Cold War」をプレイしました

 

◆ 第1章 Pulitzer, here I come! ◆

・建物前からスタート。。最初は簡単なチュートリアル的な

 指示があるので操作を覚えていこう

・F1キーを押せば目的が表示される

 

・右の柵扉に入るとカットシーン

・敵が1人。後ろを向いているので背後まで近寄ってノックアウト

 してやろう。。倒したら担いで草むらにでも隠す。そして荷物を

 漁る。アイテムGETだぜ。。

 

・F2キーを押すと武器やアイテムの製造ができるぞ。製造には

 様々なアイテムと「Tech Point」が必要



・少し進むとカットシーン、敵2人が会話をしている

・この2人も不殺で倒すことになるのだが、不殺はノックアウト

 だけでなく、ゴム弾を使って銃で倒すこともできる

 

・敵を倒す→荷物を漁る、コレ定番ね

・建物の入り口まで進むと敵が立ち番している。後ろに回りこ

 んでノックアウト可能



・扉を開くには鍵が必要。。ココまでの敵は鍵を持ってなかった

・次の角を曲がると敵1人が巡回している。手前までやってくる

 ので背を向けた時にノックアウトすればいい。こいつが鍵を持

 っている

 

・鍵を入手したら扉を開けて建物に入る。。カットシーン

・正面はレーザーがあるので左の部屋に入る



・入って右のターミナル装置、コレを使ってレーザーを切ろう

・部屋の中にはツールバッグ。中にはアイテムいっぱい

・机の上にTube(100tech points)

 

・レーザーの先に進むと回廊。。向こう側に敵1が巡回。背後

 を取るのは簡単です。。

 

・奥左右どちらも階段。私は向かって左の階段を使用しました



・階段をおりて廊下進むと右に扉があるので入る。キット他

 アイテム有

・出て右の扉に入るとホール。。。そのまま反対側の扉入る

 と右に扉があるので入る

 

・部屋の中にはアイテムいろいろ

・広間に戻る。壁側の像に近づくとカットシーン。。潜入がバレ

 バレだったみたいですね



第1章はコレにて終了。。まぁチュートリアル的な章

でしたね。次章からが本番です


 

Cold War 攻略&レビュー2へ進む

Cold War 攻略&レビューTOPへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿