なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Sniper Elite V2 攻略&レビュー11 最終回

2015-05-27 15:28:18 | Sniper Elite V2

Sniper Elite V2 攻略&レビュー11

プレイ日記11 最終回


Sniper Elite V2 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ ミッション10 ブランデンブルク門 ◆

・さて最終ミッション。残す任務はヴォルフの始末だけだ。

 V2計画を完全阻止するためにオレは奴を殺す

 

・このミッションでは広場に向かうまではステルス可能です

 広間は・・・・無理でしょ。いや、無理だと言って。。。



【ブランデンブルク広場に向かえ】

・外に出たらスグに伏せる。地図を見て南北に一番長い

 建物の2F窓に敵。爆音中に倒そう

 

・南の通りに出たら通り中央にテント、その前に敵2。その

 北の崩れた建物2Fに敵1がウロウロしている。2Fの敵

 を倒してテント前の2人を始末しよう



・東にある南北にのびる道路。ここは敵が多い

・道路の南端にMG兵が2人いるので、地下道の出口あたり

 で敵を倒そう

 

・まず最初の敵、道路を敵2人が巡回している。1人は北へ

 もう1人は南へ動く

・北へ動く敵はトラックの所の角を曲がるので、その時に狙撃

・南へ動く敵は、その死体に気づくとコチラへやってくるが、来

 ない場合は石で誘き寄せてもいい

 

・その道路北東の角にイスに座って居眠りしている敵がいる

 そいつは近づかずに倒そう、近づくとMG兵に気づかれるぞ

 、、まぁ無視しても大丈夫な敵だと思うんですけどね



・いよいよ移動、最初に2Fに敵がいた南北に長い建物に

 北側から入る。中に敵がいても背中を見せているか、石

 を使えばいい

 

・南へ進むと東側のオープンテラスの建物に敵、無視でいい

・1Fにおりると窓の外にMG兵。

・扉から外を見るとMG兵。。向かって左前の建物に敵

 

・右(南)の曲がり角に敵がいる、、、こともある

・マーカーの建物に入ればOK



・建物から見える広場がブランデンブルク広場だ

・広場東側に戦車がいる。もうステルスなんてヤメヤメ

 

・いつも通り周囲の建物にはスナ。東、西、南とスナが待ち構えて

 いるよ。。

・ブランデンブルク門に近づくと門の方から増援がやってくる

・門そばの戦車は動かないので安心してください

 

・門横の建物に入る



【ブランデンブルク門の上に登れ】

・屋上へ出るだけ、、敵はいない

・いい眺めだ



【ヴォルフの脱出を阻止しろ】

・ヴォルフが必死に車で逃亡を図る

・結構、速くてジグザグに運転するが、、、、まぁ大丈夫でしょう

 

・狙撃を成功させるとカットシーン。ゲームクリアです!





 

Sniper Elite V2 攻略&レビューまとめへ進む

Sniper Elite V2 攻略&レビュー10へ戻る

Sniper Elite V2 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿