なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Outlast Whistleblower DLC 攻略&レビュー5

2014-05-27 17:37:28 | Outlast Whistleblower DLC

Outlast Whistleblower DLC

攻略&レビュー5 プレイ日記5


Outlast Whistleblower 攻略&レビューTOPへ


◆ チャプター5 ドライグラウンド ◆

なんとかデブ男から逃げることに成功

 

・地上へおりる

・おりて振り向くと扉の左、窓が開いている


20140526_00089


・窓から中に入って左前方の死体のそば

 ドキュメント「新郎」


20140526_00090


・部屋の中、塞がれたドアの前にバッテリー

・窓から外へ戻る

 

・正面右に柵扉

・左のフェンス上部が壊れたところを抜ける


20140526_00095


・先へ進むと広いところにです

 正面に建物、右手にはビリビリ柵

 左手はライトで明るくなっている

 

・最初に正面の建物内に入る

・入って正面、ドアの前にドキュメント 「我々を殺せ。」


20140526_00100


・建物を出てライトで明るい方へ

 

・ライトの所の柵を通りぬけて右へ

 木の後ろの死体ソバにバッテリー


20140526_00103


・戻って先へ進むと階段

 

・おりて建物内に入る


20140526_00105


・何やら声が聞こえる

 右手柵の向こうで気持ち悪いオッサン

 何をやっているかは・・・・右手の位置と動きでご想像ください


20140526_00107


・奥に電源スイッチがあるのでスイッチを切る

・切ったらビリビリの柵の所まで戻る

 コレで先に進める! って思ったけどビリビリは消えていない

 

・再度スイッチの所に戻ると、さきほどの怪しい男

 がいなくなっている。床には血の跡。。。

 なるほど、あいつが切った電源を再び入れたんだな


20140526_00110


・しょ~がないので再度スイッチを切る

 振り返ると・・・・・ギャーーーーーー


20140526_00111


・逃げろ~~~!!

 

・ビリビリフェンスまで逃げる

 フェンス向かって右の方の扉が開くので

 先へ逃げる。。。先の建物に入ればOK


20140526_00112


・建物内、正面は行き止まりなので左へ

 

・先に進むと外へ出る


20140526_00115


・下の沼に飛び降りる

 

・パイプの横にハシゴがある。ハシゴを背にして

 左の壁ぞいにバッテリー


20140526_00117


・ハシゴをのぼって先へ

 

・柵扉入って右の下部が壊れた柵扉奥へ

 って死体が降ってきた


20140526_00119


・建物に入る

・螺旋階段を最上階まであがっていく

 

・最上階、窓が開いているので外足場へ出る


20140526_00123


・右へ進む

 

・隣の建物にジャーーーーンプ!

 かっこよくジャンプしたつもりが失敗

 残念な事に地上へ落下、さてどうなる?


20140526_00126


・・つづく

 


 

Outlast Whistleblower DLC 攻略&レビュー6へ進む

Outlast Whistleblower DLC 攻略&レビュー4へ戻る

Outlast Whistleblower DLC 攻略&レビューTOPへ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿