なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

メダルオブオナー ウォーファイター 攻略&レビュー12

2014-07-13 19:31:58 | メダルオブオナー ウォーファイター

メダルオブオナー ウォーファイター

攻略&レビュー12 プレイ日記12

---------------------------------

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ

---------------------------------

 

◆ ミッション12 夜の遭遇 ◆

・・・・マザー。。。マザー君がエライ事に

プリーチャーはどうなるの??

219

 

先に書いちゃうと、船に突入した前半と脱出する

プリーチャー(後半部分)、2人の主人公を操作します

 

ブリッジに突入したらプリーチャーが敵を確保している

「なんでお前がココにいるの?」という前半

マザーが殺され脱出を試みるプリーチャー。マザーを

殺したサアドゥッディーンを追ってブリッジまで行き

奴を確保、、、、した所に仲間が突入してくる。。。

220

 

・敵を倒しながらブリッジまで進む

・ブリッジの扉に突入。。。カットシーン

222

 

次はプリーチャーを操作

・敵を格闘で倒す×2回。。オレもうフラフラ

223

 

・次は敵が2人。。

 手前の敵を格闘で捕まえると自動的に

 ピストルを強奪、もう1を倒してくれる

・先に敵1人。倒して進むと上へのスロープ

・上に敵2人、1人はおりてくる。倒すとショットガンを

 拾うことができる

224

 

・上にあがると敵3人くらい

 ドラム缶が爆発するので撃てば楽。でも

 箱の後ろに隠れている奴が生き残ってた

 ビックリしたよ

・右へ、、木箱の後ろに敵が隠れている

 あま~い。。丸見えだよ

226

 

・先に進むと下へのスロープ。車両甲板に敵

 いっぱい。。ここではARの方がいいかもね

・敵を倒しながら車の間を進んでいくと、右の赤く

 光ったライトの所に扉がある。。

228

 

・下へおりていくと敵

・機関室に敵多数

・奥に停止レバーがあるので動かす

230

231

 

・停止レバーを動かすと機関室に敵がやってくる

・機関室中ほどの扉から出る。赤く光っている所の

 扉から出ればいい

・階段の所に敵、、、上へ進む

233

 

・デッキにでたらブリッジまで進むが敵が多い

・2FにMG兵、3Fにも敵兵。。多いねぇ

234

 

・ブリッジの方へ近づくと謎の大爆発

236

 

・気にせずブリッジに向かおう

・中に入るとドアから敵が出てくる

・倉庫内にも敵が潜んでるけど丸見え

 

237

 

・敵を倒しながら進む、、扉から出ると短めの

 カットシーン

・階段上へ、、中に敵2人。。

・敵の後ろの扉が開いてさらに敵2人

・倒すと左の扉が開いて敵1人

 

・ベッドルーム入って次の扉開くと正面の部屋

 に敵2人。。廊下左に敵2人

・広い部屋を進んでいくんだけど敵多いよ

238

 

・部屋横の扉を出るとデッキに出る

 仲間がヘリから降下、、突入してくるぞ

 コレがこのミッション最初の場面ですね

239

 

・サアドゥッディーンが逃げるので追いかけろ

・ブリッジに突入するとカットシーン

 マザーの仇を討ちたいところだが、グッと我慢

 こいつにはまだ聞きたいことがあるからな

243


 

メダルオブオナーWF 攻略&レビュー13へ進む

メダルオブオナーWF 攻略&レビュー11へ戻る

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿