なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー3

2015-12-18 15:36:47 | NecroVisioN Lost Company

NecroVisioN Lost Company

攻略&レビュー3 プレイ日記3


NecroVisioN Lost Company 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ チャプター3 Fly it High ◆

・このチャプターは飛行機を操縦して空中戦を行います。

 自機の体力は回復しない上、長期戦になるので残体力

 には注意しましょう。。

 

・空港にいる全ての航空機を破壊する。。。という指示。

 飛んでいるやつも滑走路に止まっているやつも破壊ですね

 飛行機以外にも破壊しないといけない物があるかどうかは

 よくわかりませんでした。



・戦闘エリアから離れると強制的に滑走路の方に方向転換

 されます。。

・全部破壊すると先に進める様になる。。。

 



・滑走路から先に進むと鉄橋が見える。。そこで次の指示

 列車を一定時間守れ!

 

・飛行魔物がいっぱい出てきます。。

・他、気になったのが飛行機は敵みたいでコチラを攻撃して

 くる事があった。。照準が赤マークになるので破壊しても

 大丈夫でしょう。但し、列車を攻撃しているのは飛行魔物

 みたいなのでソチラを優先した方がいいでしょう

 



・列車を守り切ったら先に進む、、敵の飛行船が見えてきます

・次は飛行船の破壊

 

・下部の3か所の客室スペース、上部に対空砲台、あとは胴体

 部分を破壊すればOK。。カットシーンになります



・最後はドラゴン戦。。飛行機の操縦は仲間まかせ、自分は攻撃に

 専念することになります

 

・ドラゴンは火の玉の様な物で攻撃してきますが、撃ち落とせます

 ドラゴンは倒せないのである程度体力を減らせばカットシーンに

 なってクリアみたいです。。コチラが撃墜されるって事ですね

 




 

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー4へ進む

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー2へ戻る

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿