なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Enemy Front 攻略&レビュー9

2015-11-15 19:05:06 | Enemy Front

Enemy Front 攻略&レビュー9

プレイ日記9


Enemy Front 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ 第9章 PAST ASSAULT ◆

・武器を選択。。PPSHかショットガンか。私はショットガン

 を選択してエライ目にあいました。PPSHがオススメ。SGを

 選択後、敵の落としたMP40を拾うという手でもイイ

 

・仲間について階段へ、階段途中にペイントあり。コレ何の意味

 があるんでしょうね。

・階段を上がるとカットシーン。。



・爆破装置を使用したら戦闘開始。この2Fフロアには敵5人

 くらいいます

・全員倒すと仲間が先行するので上の3Fへ進む

 

・次も敵5人くらい。。奥へ進むとさらに5人くらい

・そして4Fへと進む



・4Fの廊下にペイントあり。

・ブリーチを使って突入。部屋には敵がわんさかいます

 

・階段をあがって5Fへ。。ここは扉越しにMGで攻撃される

 ので、さらに階段をあがり崩れた壁からMG兵を始末しよう

・部屋の中にはかなり敵がいます。奥からも増援あり。

 

・部屋の敵を全員倒すとカットシーン。。クリア



 

Enemy Front 攻略&レビュー10へ進む

Enemy Front 攻略&レビュー8へ戻る

Enemy Front 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿