なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Cold War 攻略&レビュー16 Thanks, Mr.Geiger

2015-03-01 17:09:41 | その他 FPS・TPS

Cold War 攻略&レビュー16

プレイ日記16


Cold War 攻略&レビューTOP一覧へ戻る


◆ 第16章 Thanks, Mr.Geiger ◆

爆弾は恐らく地下の入り組んだ場所に保管されている。

上手くいけば我々は、このガイガーカウンターで爆弾の場所を

突き止めることができる。私は戻る前に爆弾を無効化し、汚染

除去処理をするでしょう

 

要は爆弾を処理するって話しなんですよ、、きっと



・目的、、3つの爆弾を見つける

・この場所は南西エリア、南東エリア、北東ガレージエリアの

 3エリアに別れている。南西と南東エリアは1Fと地下の立体

 構造になっている。。

 

 地下へ行くには穴を飛び降りる(マップ上の黒四角)か階段

 を使用する。穴は降りることはできるが登ることはできない。

 

・爆弾は各エリアに1つずつ、計3つある。右下のHUDの所に

 「Rads 数字」の表示が出る。コレはガイガーカウンターの

 数値で、100の所に爆弾がある。つまり数字が上がれば爆

 弾に近づいているということ。。。カメラで見れば爆弾は黄色

 く写るのでわかりやすい。。

 

・まず南西エリアから

・ST地点、階段上にブリーフケース35TP

・階段をおりて南西エリアに出よう



・南西エリア。。

 このエリア、地下には敵2と作業員1(25TP)がいる

 

・爆弾は上のフロアの一番南西の通路にある(下画像の位置)

・地下から南東エリアに進むがその前に、上フロアに戻り、中央の

 縦に長い部屋の南部分にバッテリーが落ちているので取る



・南東エリアへ

 ここは地下に敵2と作業員35TPがいるが、個別に巡回している

 ので楽勝。。

 

・上のフロアにも敵がいる。その敵は「under ground key」を持

 っているので倒して奪っておこう。北東へ進むのに必要な鍵だ

 

・爆弾は一番南の監視カメラがある所、少し広くなっている所にある

 東側はレーザーが、中央川は敵が見張っている。敵を指鳴らしで

 でも誘き寄せて倒せばいい

 



・最後の爆弾は北東のガレージエリア

・ガレージには敵がいっぱい。。5~6人くらいいる

 

・おすすめは、ガレージに入ってスグの所から一定間隔で南に

 mine系の爆弾を並べる。指鳴らしで誘き寄せると最初の爆発

 で1人倒せる。後は警戒しにやってきた敵を順番に南に誘い

 爆弾で倒して行くやり方。。コレだとスグ終わった

 まぁ、、倒し方はお好みですけどね

 

・爆弾はガレーじ内の西側にある。。爆弾を処理するとカットシーン

 



 

Cold War 攻略&レビュー17へ進む

Cold War 攻略&レビュー15へ戻る

Cold War 攻略&レビューTOP一覧へ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿