なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Cold War 攻略&レビュー7 Twins

2015-02-27 16:24:20 | その他 FPS・TPS

Cold War 攻略&レビュー7

プレイ日記7


Cold War 攻略&レビューTOP一覧へ戻る


◆ 第7章 Twins ◆

消火剤なんて彼らは本気か?そんなにあの証拠書類は極秘なのか

人間の命を賭けるくらいの機密なのか?確かにそうかもしれない・・・

 

いやぁ、、翻訳って難しいですね



・脱出劇の続き・・・この章からスペツナズが登場します

 

(特徴)

・ノックアウトできないが「Ether soaked rags」と使えばDope

 (麻酔)を使って眠らせることができる

・攻撃力&防御力がかなり高い

・索敵能力が異常に高く、行動力&行動範囲も広い

 

・最初の目的はグルシコフをstoreroom(物置)に連れて行く



・階段をおりる。。おりた所、南東角にアイテム&55TP(BC)

・1つ西の通路にある部屋にアイテムあり。グルシコフを一旦

 ここまで移動させる

 

・西の広間に敵2。「Ether mine」を使ってみた。。扉の所に

 設置&指鳴らしで誘き寄せ。。う~んイイ感じ



・広間にブリーフケース50TP

・あとは敵はいないので物置へ行きグルシコフを呼ぶ

 物置内と前の通路にアイテムあり

 

・グルシコフが来たらカットシーン。スペツナズ2人の会話

・目的、、腕を怪我したスペツナズを見つけて眠らせろ

 腕を怪我??? 要はスペツナズを倒していけばいい

 スペツナズ狩りの始まりです



・壁の穴から裏通路へ、、左の穴から出ると敵の真後ろに

 出る、、Dopeしてやろう。。

 

・東の広間には敵いない。。扉を開けて外を見るとスペツナズ

 が4人やってきた、、、隠れろ!

・恐いので外に出ない。。東の階段から2Fへ、、

・北の通路に敵2いるが、その通路に入るとどこかに移動する



・まず手前の部屋、机の上にフォルダ40TP

・北の部屋、棚にフォルダ40TP。机のそばにブリーフケース40TP

 

・北、階段のところに敵1

・西の通路へ、、アイテムあり

・西の部屋に入ると倉庫。奥から敵1がコチラにやってくる。倒したら

 スグにスペツナズ1がやってきた。。焦るわ~。先の敵は50TP



・倉庫内アイテム多いです。フォルダ40TPあり

・西の通路へ、、北西の角にアイテム。。穴に入って南の部屋へ

 部屋の中に敵1。。こいつが目的のスペツナスです。。

 

 でもX-rayカメラで確認したんですが他の人と違いがわから

 なかった。。まぁ結果オーライですね



・部屋の中にはアイテム。棚にフォルダ40TP

・倒した敵の体を調べるとカットシーン



 

Cold War 攻略&レビュー8へ進む

Cold War 攻略&レビュー6へ戻る

Cold War 攻略&レビューTOP一覧へ戻る

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿