なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Real Horror Stories 攻略&レビュー3 最終回

2014-08-26 18:50:16 | Real Horror Stories

Real Horror Stories 攻略&レビュー3

プレイ日記3

 


Real Horror Stories 攻略&レビューTOPへ


◆ Level13 Stone door ◆

・石の扉

・扉をクリックすると6つのマークが出現

 順番に光るので覚える

 

・光った順番にクリック

 左上、右上、左下、左中

 

・扉をクリックすると再び順番に光るので覚える

・マークを順番にクリックする

 左中、右上、左下、右下、左上、右中、右上

 左下 の順で扉が開く


 

20140824_00126

 


・・・ここでSAVE 

 


◆ Level14 Blood path ◆

・中央の扉をクリックして扉をアップにする

 

・左上の赤丸をクリック、そのままドラッグで

 描かれた線をなぞっていく。。分岐箇所では

 間違った方向に進むと最初からやり直し

 正解は下画像参照ください


20140824_00131


20140824_00135


◆ Level15 Cages ◆

・吊るされた檻に囚われた3人

 

・それぞれの檻をクリックすると叫び声をあげる

 叫び声を覚えておこう!

 

・左、中、右とクリックすると声が聞こえてくる

 その声の順に再び檻をクリックしていく

 左、右、中の順が正解

 

・再び声が聞こえてくる、今度は4回

 聞こえた声の順に檻をクリックしていく

 右、右、左、中の順が正解

 

・檻に囚われた人が消えると

 !!!!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁ


20140824_00138

 

 


◆ Level16 Letters ◆

・文字の書かれた床と扉

・ここは最難関でした。。自力では不可

 メニュー画面からいけるヒントを見てクリアしました

 ヒントにある右の画像の手紙、コレどこで入手

 するんでしょうね。。私はわかりませんでした

 

・ヒントの内容は「申命記13-13」ということ

 ニコ生でフレからコメを貰った話しでは、ここに

 書かれている事は「ベリアルBelial」という悪魔

 に関することだって話しです

 

・ということで正解は「BELIAL」と床をクリックして

 光らせる。すると扉が開く


20140824_00141


20140825_00003


◆ LEvel17 The well of souls ◆

・吊るされた死体と穴

・死体の足元、ヒモ部分をクリックすると

 死体が落ちる

・石の手が現れる。手のひらには光

 

・左の光をクリックすると「True End」かな

 一番最初の林に戻る。。鮮やかな景色

・右の光をクリックすると「Bad End」かな

 火あぶりの刑

 

SAVEポイントからスグ最後の選択までこれる

ので是非両方のEndを見てみてください

なのであえて画像は載せません


20140825_00004


 

 

Real Horror Stories 攻略&レビューまとめへ進む

Real Horror Stories 攻略&レビュー2へ戻る

Real Horror Stories 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿