なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

メダルオブオナー ウォーファイター 攻略&レビュー3

2014-07-10 20:36:20 | メダルオブオナー ウォーファイター

メダルオブオナー ウォーファイター

攻略&レビュー3 プレイ日記3

----------------------------------

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ

----------------------------------

 

◆ ミッション3 上陸許可 ◆

さぁここから本格ミッション開始です

海賊の訓練キャンプを襲撃! はりきっていこう!

038


・まずは上陸。。ビーチに向かうが奥の建物

 から続々と敵が出てくる。建物内や建物2F

 にも敵がいるぞ

・敵を全員倒したら建物に入ろう

042

 

・2Fのドアに突入。スローがかかるのでHSも

 楽チン。。焦らなくても大丈夫

・正面の建物に敵スナがいるみたい。その建物を

 レーザーでマークして味方に位置を知らせよう

 面倒な敵は味方にまかせればいいんですよ

047


・味方の攻撃が終わったら仲間についていこう

・PODを操作して先の状況を調べる

 仲間を援護し、もちろん敵がいたら殺してあげよう

 屋上にRPGがいるからね

050

 

・PODが破壊されたら終了。。仲間についていく


・扉に突入。。中には敵が4人

 全員HSで突入アイテムのクローバーをアンロック

 したぞ!!

・中に入ったら正面建物に敵がいる

 仲間が敵の位置を教えてくれるので楽チン

 

051_2

 

・敵を全員倒したら左の扉から下へ

・外の道路にも敵、機銃付きの車両が出現

 まともに戦ってられないねぇ


・道路渡って反対側の建物へ、、敵がいる

・建物を通って機銃付き車両の横に出る

・横からコチラに全く気づいていない間抜けな

 射手を倒そう!

053

 

・仲間について先の建物へ、、やっぱり敵

・階段で上の道路に出たら機銃付き車両が

 またまた出現


・ここも同じ要領。。正面からなんてバカな事を

 考えちゃダメ。。側面をついて倒そう

057

 

・仲間と一緒に扉から突入

 中は敵4人。。今度はショットガンをアンロック

058

 

・2Fへ、、、さらに上へ進むとカットシーン

・5人のRPG兵を狙撃!

 長距離なので弾が少し下に落ちるので、若干

 照準を上に合わせて撃とう

060

 

・RPG兵を全員倒したらついでに雑魚兵も

 倒しておこう。。途中、味方のヘリが来て

 援護してくれるゾ

061

 

・高い建物に2人RPG兵が出現したらスグ倒そう

 結構、弾が流されるので注意してね

 倒すのが遅いと味方のヘリが撃墜されてやり直し

 になるので素早くね

 敵を全て倒すとカットシーン

063




メダルオブオナーWF 攻略&レビュー4へ進む

メダルオブオナーWF 攻略&レビュー2へ戻る

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿