なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

How to Survive 攻略&レビュー5

2014-06-22 19:10:15 | How to Survive

How to Survive 攻略&レビュー5

プレイ日記5


How to Survive 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ ラ・ソナダ島を探索 ◆

3つ目の島に到着した主人公。。探検開始!

 

・地図を見ると「!」マークが3つある。

 ラモン、猿、島東側

 

・とりあえずラモンと話しをする


【】バッテリーとケーブルを見つけて水上飛行機を修理する】

20140622_00023


・バッテリーとケーブルの場所は、、、島の東側?

・とりあえず東側へ行く前に猿と話しをする


【ココにフィッシュアンドチップスを作る】

20140621_00121_2


・材料が無い。。。後回し決定だな

・猿の後ろに設計図「手製の安定装置」


・桟橋を北へ、右の家に空きビン

・陸地に上がって東の方へ

 

・サバイバルガイド第10章、釣り

 夜明けか日没後じゃないと釣れないのか


20140621_00124_2


・その北、赤いドラム缶の所に植物標本


20140621_00126


・西へ進むと鎧ゾンビ。。そばに2枚の設計図

 「ニヌブーメラン」「骨の刃」

 

・そばの血溜まりに骨


20140621_00127


・小さい敵がうっとうしいなぁ、、と思いながら西へ

・行き止まりの所にフリント石のかけら

 

・東に戻って北側の沼地へ進むとゾンビがいっぱい

 上からも飛び降りてくるね

・敵のジャケットを奪って装備してるけど、なんか

 効果が実感できない


20140621_00133


・ぐるーっと沼地をまわりこんで高い所へ

 あがった所の廃屋に茶色いキノコ

 

・西、移動の方へ進むと橋の上に設計図

 「守りのポーション」


20140621_00137


・井戸で水分補給、、北に焚き火発見

 行ってみる

・焚き火の所に安全な小屋。。

 とりあえず扉を開けて掃除掃除

 

 いつも通り警報が鳴ったら扉を閉めて篭城

 中に沸く敵をマチェットで倒したら、扉と壁の

 境の所で外に向かって銃を撃ちまくる


20140621_00142


・束の間の休憩

・小屋前にサバイバルガイド第11章、ピラニア

・小屋西側の板で塞がれた小屋、中に手動圧縮機

 

・小屋の中

 大きなピッチフォーク、モリの柄、救急キット

 工具、設計図「ロングボウ+安定」


20140622_00001


・さぁ島の東側へ進もう!


・井戸の所を東、橋を2つ渡って北へ

・廃屋の中に謎の白い植物


20140622_00004


・そこから東へ進む橋の上に設計図「ステンガン」


20140622_00006


・その先、焚き火の方にゾンビいっぱい

 

・焚き火そばの血溜まりに骨

・焚き火北側の板で塞がれた小屋、中にリール


20140622_00007


・南、デブゾンビがいる廃屋内に潜水タンク

・その廃屋西側の枝を切り払って先へ

 

・廃屋南側に薬草

・坂の上にゾンビがいる。薬草あり


20140622_00010


・突き当たりに小屋がある、中には女性

・バッテリーとケーブルが・・・無い

 

・とりあえず女性と話す


20140622_00011


【エミリーを見つけてキャロルのところへ戻る】

20140622_00013


・次は子供を捜す旅

 恐らくあの小屋の中にバッテリー他があるんだろう

 しょ~がねぇ~な

 

・小屋東側の枝を切り払うと設計図「こて」


20140622_00015


・焚き火の方へ戻る

・焚き火の南側を下におりる(一方通行)と薬草

 

・板で塞がれた小屋、中にモリの柄

・東突き当たりにガラナの根


20140622_00018


・少女の救出に向かう前に、前の島で受けた

 猿ミッションを終わらせておこう

 

・カバンを作成(革とリール)

・島南端のボートで前の島へ戻り猿と話すと目標達成。。

 

・再びラ・ソナダ島へ戻り安全な小屋へ

 休憩をしたら少女の救出へ向かおう


20140622_00024


・・・つづく


 

How to Survive 攻略&レビュー6へ進む

How to Survive 攻略&レビュー4へ戻る

How to Survive 攻略&レビューTOPへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿