なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

メダルオブオナー ウォーファイター 攻略&レビュー8

2014-07-12 18:38:06 | メダルオブオナー ウォーファイター

メダルオブオナー ウォーファイター

攻略&レビュー8 プレイ日記8

----------------------------------

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ

----------------------------------

 

◆ ミッション8 ファラーズ捜索 ◆

ファラーズを拘束するためにパキスタンに

やってきた主人公

135

 

・ファラーズを追いかける。。そんなに焦らなくても

 大丈夫。。撃ったらダメよ


・下に飛び降りた先、敵出現、ファラーズに逃げられる

 ことはないので、普通に戦って入ればよい

137

 

・小屋を抜けた先、広い場所は敵が多い

 遠方からも狙われているので注意してね

・ファラーズが橋を渡って敵基地に逃げ込む

 基地内から敵がワラワラと出てくるので倒して

 中に入っていこう

141

 

・道を下っていくところ、建物上に敵が出現する

・その後も敵を倒しながらファラーズを追跡

 途中、RPGの援護あり


・ファラーズを追って壁を乗り越えるとカットシーン

144

 

・ファラーズをようやく捕まえた、、と思ったら

 敵に見つかってしまう。。ファラーズから

 「ハッサン・・・」と聞いた所でファラーズ殺される

 しまった!!

・もうココには用が無いのでマザーに付いて脱出

・円形の建物から敵

145

 

・建物内にも敵。全員倒したら扉に突入

 そしてカットシーン。。ミッションクリア

147


 

メダルオブオナーWF 攻略&レビュー9へ進む

メダルオブオナーWF 攻略&レビュー7へ戻る

メダルオブオナーWF 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿