なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー5

2015-12-18 16:40:24 | NecroVisioN Lost Company

NecroVisioN Lost Company

攻略&レビュー5 プレイ日記5


NecroVisioN Lost Company 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ チャプター5 Monastery Lazaret ◆

・修道院の隔離病室、、って事かな

 

・いきなり戦闘です。。って敵は1人ですけどね

・2F、突き当りにアーマーとフレア銃あり。フレア銃は

 使いにくい銃、、だと思います



・1F北側の扉を開けると敵いっぱい。

・3つ目の部屋に弾薬

・敵を足しながら進んだ先、階段の所にGew98、、まだ持って

 ない場合は必ず拾っておきましょう

 

・階段の正面、柱の陰にヘルスあり。



・扉から中庭に出ると中ボス登場

・ここではGew98のロケランを使って攻撃をしよう。

 雑魚ゾンビ達は中ボスの攻撃の巻き添えで勝手に死ぬので

 無視でいい。外周の通路等にロケランの弾薬が落ちています

 弾薬は1回拾ってもまた出現するので安心してください・・

 

・タフな中ボスを倒したらカットシーン



・次は戦車のキャブレターを探す任務

・仲間が出てきた扉から修道院無いに入る

 

・ハシゴ上がって扉に入ると敵がいっぱい。ショットガンで

 吹っ飛ばしてやりましたよ



・その先、左右に階段がある所。左におりるとダメですよ

・右の階段をあがるとシークレットスペース。ヴァンパイア

 アーティファクトがあります

 

・下に戻ってさきへと進む、、ハシゴ橋を渡って先へ



・次の扉に入ると正面の扉からガスマクスマン登場

 こいつは銃で攻撃してきます。。でも怖くなーい

 

・ガスマスクマンがいた部屋の棚に戦車のキャブレターが

 あります。。



・仲間の戦車部隊と合流しましょう

・ハシゴ橋を戻り下へとおりる、、

 

・先、下から上へのぼれない階段の裏通路から外へ

 戦車部隊と合流できます。。チャプタークリア!




 

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー6へ進む

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビュー4へ戻る

NecroVisioN Lost Company 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿