なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Enemy Front 攻略&レビュー13

2015-11-16 15:33:30 | Enemy Front

Enemy Front 攻略&レビュー13

プレイ日記13


Enemy Front 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ 第13章 V2 ATTAVK ◆

・この章ではV2ロケットの破壊が任務。潜入工作ですね

 まぁWWⅡ物ではよくありがちな任務です

 

・最初にオブジェクトの表示バグあります。下画像の様に岩や

 山の斜面、草むらが赤く光っています。私はゲームを再起動

 したら直りました。さすがにこんな状態だと潜入工作の雰囲気

 が台無しですからね



・道沿いに進むと敵がいっぱいいるので、向かって左(北)側

 のマップの端っこを木や草むらに隠れながら進もう。

 

・基地が見えて来たら、向かって左端の監視所に敵2、監視塔に

 敵1、前の道にハーフトラック&敵1、基地のゲートに敵1



・ここではさっきとは逆で右側から基地に近づく

・右端の岩の所で隠れていると、門前にいた敵が巡回に来るので

 ナイフキル

 

・門から中にはいる。。

・スグ正面に敵がいるので入ったら左の建物へ入ろう



・その建物、別の扉から敵1が入ってくるので倒す

・その敵が入ってきた扉から外へ

 

・出てスグ前にある目標の門へと進む



・次のエリアは最後は強制戦闘になります。いやステルスは

 どう考えても無理ですよ

 

・とりあえず右へ進むと敵2が合流し会話が始まる

・会話が終わると別行動をするので各個撃破。スグそばの箱の

 後ろに隠れていると敵1がやってくるよ



・敵が会話していた所の電源を落とす。まぁ意味無いですけど

・敵が会話していた場所の角にある細長い建物、扉の閂を外す

 中には仲間達が捕まっていたようです。逃がしてあげよう

 なんか1人だけ逃げない奴がいるが無視でOK

 

・建物内にシークレットあり。そういえばそんな収集物あった

 よなぁ。すっかり忘れてた



・南東の方へ進むが敵3と監視塔に敵1。ここはステルス無理

 石を使って丁寧に敵を誘導すれば・・・いや無理だろ。普通

 に倒してしまっていいでしょう

 

・増援があるので全部で敵6人くらいです



・ゲートの方へと進む。。ここも敵が多いです。夜間&長距離

 なので敵を視認し辛い。。

 

・ゲートを出て隣のエリアへ。ゲート出たところに弾薬箱とグ

 レネードあり



・隣のエリア。正面の建物の壁にある電源を落とそう

・建物内に敵1

 

・奥の独房に仲間が捕まっているので救出する。全く、

 世話を焼かせる奴だ。カットシーン



・仲間を救出後は出口に近づくと強制戦闘

・出口前に敵がいっぱいいますが問題ないでしょう

 

・次のエリアでも戦闘。敵は多いですが隠れる所も多いので

 特に問題ないでしょう

・このエリアは出口の門が開かないので、そばにある大きな

 赤タンクを撃って爆発させる。

 

・すると上にあった足場が崩れて落ちてくるので、ソレを使っ

 て次のエリアへと進む



・次のエリアも戦闘。。

・奥の建物から敵がわらわらと出てくるぞ

 

・その建物に入り目標の部屋、ブリーチを使って突入。敵3

・一番奥の部屋に司令官がいるので倒す

・そして通信機をGET



・外へ出る。

・次のゲート横に弾薬&スナ銃がある

 

・次のエリアも強制戦闘。。遠くにハーフトラックMG兵がいるが

 近くの赤ドラム缶を爆破すれば問題ない

・監視塔や高所の足場には敵スナ



・目標地点の出口で仲間と合流。こいつ助けた後、どこに

 行ってたんや。。仕事サボリやがって。

 

・目標の扉を開けるとクリアです



 

Enemy Front 攻略&レビュー14へ進む

Enemy Front 攻略&レビュー12へ戻る

Enemy Front 攻略&レビューTOPメニューへ戻る

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿