なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

How to Survive 攻略&レビュー8

2014-06-24 17:11:55 | How to Survive

How to Survive 攻略&レビュー8

プレイ日記8

 


How to Survive 攻略&レビューTOPメニューへ戻る


◆ 猿のお使い ◆

・マーサにもう1度話しかける


【生きているように見せかけるため、マーサの

 ネコに詰めものをする方法を見つける】

20140623_00058


・詰めものをする、、、ということは羽根だな

 羽根を入れてフワフワにしてみよう


 何枚ほど必要なのかわからないので

 鳥を狩りながら金杯を探そう!


20140623_00063


・金杯は2つ入手済み

・マーサのいる広場を探してみる

 

・飛行機の残骸、尾翼の所にメガネ

 スコープの材料だね


20140623_00067


・猿のいる場所の少し北、岩と木がある所に金杯


20140623_00064


・その北、安全な家だった廃屋の中

 短いチューブ、設計図「高性能チェンソー」

 金杯。。4つ目


20140623_00070


・広場を探しても無い

・広場南の細い道を進むと安全な小屋

 そこを西に進んだ十字架が並んだ広場

 北西に進む

 

・最初に金杯を見つけた場所の

 そばにもう1つ金杯があった。。昼来たら

 スグわかったよ


20140623_00071


・赤丸が金杯のあった場所


0000


・金杯が5つそろったので猿の所へ行こう

 でもその前に少し寄り道

 

・南西の海岸線から内陸に入ったら北へ

 袋小路西側に植物標本

 

・袋小路北側の廃屋前に設計図

 「ステンガン+スコープ」


20140623_00077


・廃屋内、手動圧縮機とリール

 ようやくリールゲット!。。釣りざおを作れる!

 

・廃屋横の板で塞がれた小屋、中に工具

・猿の所に行って話しをすると目標達成

 筋力のポーションを入手


20140623_00081


・マーサのいる広場には鳥がいっぱいいる

 羽根を集めてネコに詰めよう


・羽根をたっぷり15枚準備したのに、1枚だけで

 よかったみたい。。ネコに羽根1枚を詰める


20140623_00083


・マーサにネコを渡す

 臭い臭いって、そりゃ死んでるからね


 目標達成! 最大に充電されたバッテリーを入手


20140623_00085


・さて、バッテリーを入手したことだしラ・ソナダ島へ

 戻ることにしよう


・ラ・ソナダ島へ戻ってラモンの所へ

 途中、ピラニア沼に飛び降りたら兵士のガスマスクをゲット!

 ハザードヘルメットを作成


20140623_00090


・ラモンと話しをしたら飛行機は動くがパイロットが

 いないってことに気づく。。

 

 ゾンビ化寸前のアンディがパイロットだって

 そりゃ無理だ。。。目標達成


20140623_00095


・もう1度ラモンと話す


【コバックを見つけて話す】

コバックに飛行機を操縦してもらおうという話し。

OKしてくれるかなぁ

20140623_00097


・南の船でロス・リスコス島へ戻る

・島の北側にある船でラ・ベンディダ島へ

 

・島に到着すると猿がいる。。


20140623_00104


・猿と話しをする


【隠れ家の中で金の植物を入手しココに届ける】

荒れ狂う動物に襲われて金の植物を取って

これないようなので、変わりに取りに行く

20140622_00106


・隠れ家、、、家といえば安全な家

・北東の安全な家にいく

 

・フェンスの先に進むと鳥達に襲われる

 ゾンビ&鳥のコンビはなかなか恐いね


20140623_00112


・安全な小屋に到着すると、、何だこのお墓の数

 ココで死んだ人ってこんなに多いのか

 

・安全な小屋の中に金の植物

・猿の所へ戻り話をすると目標達成

 赤い石を入手

 

 赤い石は武器と組み合わせると攻撃力+50%になるようだ


20140623_00116


・コバックと話しをすると目標達成!


20140623_00120


・・・つづく


 

How to Survive 攻略&レビュー9へ進む

How to Survive 攻略&レビュー7へ戻る

How to Survive 攻略&レビューTOPへ戻る

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿