ポイントサイトでお小遣UP大作戦

一般サラリーマンがお小遣いUPの為奮闘中。お小遣いサイトでポイントを貯めて、お小遣いがどれだけ貯まるか乞うご期待!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月23日「モッピー」のポイント獲得情報

2016-12-24 13:06:52 | 日記
▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!


▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

ショッピングページがリニューアルOPEN

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
私の娘は「LINEポイント」に交換する為、
「モッピー」でポイントを稼いでいます。


________________________________


こんにちは、
お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

12月23日の「モッピー」ポイント獲得状況です。

37pt (37円)

でした。

内訳は

・ガチャポイント (6pt)
・ゴールドラッシュ (5pt)
・モッピークエスト (1pt)
・リバーシ (1pt)
・逃げるモッピーを囲め (4pt)
・デイリークイズ (1pt)
・miniゲームパーク (1pt)
・トキメキ調査隊 (4pt)
・アンケート回答 (14pt)

計37pt です。


所要時間は約1時間


「モッピー」12月のトータルは
653pt (653円)
です。


「モッピー」を登録してからのトータルポイントは
1,566pt (1,566円)
です。


※「モッピー」は2016年11月2日に登録しました。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日の「モッピー」

「YAHOO!JAPAN」・・・0.5%

「楽天市場」・・・1%

「ジャパネット」・・・0.5% → 1%

「ショップJAPAN」・・・20%

「セシール」・・・1% → 4%

「ベルメゾン」・・・1%

です。


皆様はネットで買い物した時ありますか?

私は、ネットで買い物し始めて、まだ、1年経ってない

初心者ですが・・・

・・・楽です。

服や身に付ける物等は実際、店に行って買ってますが、

形の決ってる物は、NETで買ってます。

店に出向いて、値段交渉して値引きしてもらうって言う人もいると思います。

しかし、それができない人もいるわけです。

私はガッツリ値引き交渉する方ですが・・・。

嫁はできないらしいです。

それが、できる、できないで、ものすごく金額が変わってきます。

以前、子供の電子手帳を買いに「ヤマダ」に行きました。

子供の欲しい手帳が「特価42,000円」でした。

スマホで、価格.comで最安値を確認し、店員を呼び値段交渉。

最安値に近い値段「25000円」まで下がりました。

それから保護フィルムを買い・カバーをサービスしてもらって購入しました。

値段交渉できる人・できない(知らない)人で、こんなにも差が出てきます。

何が言いたいのか訳がわからなくなってきましたが・・・。

ネットだと値段交渉はできませんが、簡単に検索し、

最安値に近い値段で購入することができます。

安い所を探すのも、楽しみの一つです。

おまけに、「Tポイント」や「楽天ポイント」が付く他、

ポイントサイトのポイントまで付き2重取りができるので

スーパーお得ちゃんです。

これを機に皆様もポイントサイトに入ってみてはどうでしょう?

登録しててもお金は一切かからないって言うか、

逆に知らない内にポイントが貯まってますよ。

これからもマイペースで頑張ります。

応援宜しくお願いします。



  ガチャだけでも最低月85円分のポイントは貯まります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 超絶お得情報が盛りだくさん。慌てずゆっクリックして下さい。
   納得して、よかったら登録してね。

(怪しいと思ってる方はPCメール(gmail等)を取得してから登録すれば安心です。)






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日「ポイントタウン」... | トップ | 12月23日「ちょびリッチ」の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL