ポイントサイトでお小遣UP大作戦

一般サラリーマンがお小遣いUPの為奮闘中。お小遣いサイトでポイントを貯めて、お小遣いがどれだけ貯まるか乞うご期待!!

ポイントサイトで「得する人」「損する人」

2017-02-09 15:23:57 | 日記
お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

アパッチのブログを見て頂き、有難うございます。

ここでは、ポイントサイト(お小遣いサイト)で

「得する人」「損する人」を僕の観点から見てみました。


【ポイントタウン】や【モッピー】だけに限らず、

ポイントサイトの多くは、「コツコツ稼ぐ」のが当たり前です。

一気に何百円や何千円も増えるわけがありません。

ロールプレイングゲームをしたことがある人なら、

イメージしやすいかもしれません。

例えば、強い武器や防具を買うのに、ひたすらモンスターと闘って、

ゴールドを貯めた記憶はありませんか?

ポイントサイトは、その作業に似ています。

モンスターの代わりに、ミニゲーム。

武器や防具の代わりに、現金や他のポイントに交換。

みたいな感じです。

ハッキリ言って、1分で1円程度しか稼げません。

「少なっ」って思った人は、登録しない方が良いと思います。

お金が貯まるまでに、放置してしまうのがオチです。

これが「損する人」です。

空き時間や隙間時間にコツコツして、数円ずつ貯めて、

その繰り返しで、数千円・数万円のお小遣いをGETするのが、

お小遣いサイトです。

私は、サラリーマンで、バイトも禁止されています。

ほとんどのサラリーマンが同じと思います。

家庭を持ってる人は、お小遣いも中々UPしてくれないでしょう。

僕もそのうちの一人です。

お小遣いだけなら、毎月の生活でなくなってしまいます。

そこで、お小遣いサイトの存在を知り、挑戦してみました。

1ヶ月、数千円ですが、確実に貯まってきてます。

振り込み先も、開設し、ポイントサイト専用口座を作りました。

年間2~3万円貯める予定です。

隙間時間でコツコツして目先は数円ですが、年間2~3万って

大金です。

これができる人は「得する人」です。

中には、月数万~数十万稼ぐ人がいますが、稀です。

上を見てもキリがないので、自分のペースでするのが一番です。

僕の場合、お小遣いサイトって聞いて、なんか胡散臭い感じがしました。

そこで、1日がかりで色々調べました。

ポイントサイトの危険性やセキュリティ問題等々。

結果、絞ったのが下記の4サイトです。

他にも優良サイトはあると思います。

今の4サイトが物足りなくなったら、探してみようと思います。

皆様も「得する人」になって、お小遣いを貯めて下さい。

最後まで読んでいただき有難うございます。

これからも「ポイントサイトでお小遣いUP大作戦」のブログを

宜しくお願いします。



ポイントタウンの登録はこちらから▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーの登録はこちらから▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチの登録はこちらから▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

げん玉の登録はこちらから▼



最新の情報



ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿