ポイントサイトでお小遣UP大作戦

一般サラリーマンがお小遣いUPの為奮闘中。お小遣いサイトでポイントを貯めて、お小遣いがどれだけ貯まるか乞うご期待!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「モッピー」の超お得情報

2016-11-20 16:16:15 | 日記
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらがポイントタウンです。クリックして気に入ったら登録お願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらがモッピーです。クリックして気に入ったら登録お願いします。


「モッピー」「ポイントタウン」の7つのメリット
・ショッピングで「Tポイント」「楽天スーパーポイント」の他に「モッピーポイント」も
 で貯まります。
・クレジットカード新規発行や銀行口座開設等で大量ポイントが貯まります。
簡単なゲームでポイントが貯まります。
・無料アプリや無料会員登録でポイントが貯まります。
登録無料・簡単登録で気軽に始められます。
・アパッチも登録して、お小遣いUP奮闘中です。
貯まったポイントは現金や他のポイントに交換できます。

デメリット

・ミニゲームの合間に広告が出てくるので、ちょっとウザい。


ぐらいでしょうか。

「モッピー」「ポイントタウン」の友達大募集です。

一緒にポイントを貯めてお小遣いUPを目指しましょう。


___________________________



こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

「モッピー」の現在のお得情報を紹介します。

何と、今「楽天カード」を新規発行すると、

9000Ptの「モッピーポイント」が付与されます。

今まで僕が見た最高額は5000ptぐらいだったと思うのですが・・・。

「楽天カード」からの発行だけでも「8000pt」の楽天スーパーポイントが付きますが、

「モッピー」を無料登録して「楽天カード」を作るだけで

合計「17000円」分のポイントが手に入るのですよ。

しかも「モッピーポイント」は現金にも交換できるので、

何でしないの?って思います。

僕は知らなかったので、損をしました。

しかも、「楽天カード」でのポイントは「5000pt」でした。

ずっちぃな~!

登録だけで放置してても、お金も一切かからないし、何の問題もないので、

登録して損はないですよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録も、ポイントタウンみたいに複雑じゃないのでおススメです。

「楽天カード」発行においては、今回「ポイントタウン」より「モッピー」の方がお得です。

「ポイントタウン」は7500円分のポイントが付きます。

今回は、1500円分お得の「モッピー」に軍配が上がりますね。

「モッピー」を登録して、得しちゃいましょう。


応援宜しくお願いします。



これ何だかわかりますか?


実は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・見ての通り、子供の手洗いをサポートしてくれる便利グッズです。

抱っこしないと届かない・踏み台を使っても前のめりになって洗いにくい等々、

これがあれば子供の手洗いも楽チンです。

類似品もありますが、こちらの商品は、ほとんどの蛇口に取り付けられるので

おススメです。





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日のポイント獲得状況... | トップ | 11月20日のポイント獲得状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL