太陽光と節約?でハッピーライフ

ソーラーフロンティア4.08KWで家の4m先には電柱があり、しかも3面設置でどのぐらい発電するか?節約情報も!

再開します。(挨拶)

2016年10月18日 08時31分11秒 | 日記
1年半ぶりに戻ってきました。
はっきり言って、発電状況は毎日の更新が自分の中では大変と言うか、
あまり気にしなくなっていきました。

また始めようと思ったきっかけは、節約術(おおげさかも・・・)に
ついて、知らない事が結構あったので、参考になればと思い、再開した次第です。
 これからの方針として、発電量・節約(特に携帯電話)・趣味について、
まったりと更新していく予定です。
皆様、応援宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日の発電量 | トップ | 再開します。(発電量2015年) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。