人生も還暦も過ぎなおかつ元気なお祖父ちゃん「えびG」のgooブログ

10年前に初めてほったらかしだったgooのブログをひょんなことからおもいだし、「またやってみよっかな〜」と再開!!

20100613ファイターズ観戦日記

2010年06月14日 01時05分36秒 | 日記
6月13日(日曜日)セパ交流戦対中日
ファイターズ
勝った~
勝ちました~
(^_^)v

今日は、野球観戦のほかに試合前のサイン会に当たったり、(館山だったので微妙でした)
オヤジダンサーズで、全身タイツでファイターズガールと一緒に踊ったり忙しい野球観戦でした。

あんまりやじもとばさず、野球に集中しない方が勝のかな~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林峠制覇<ダイエット>自... | トップ | ダイエットはカロリーの需要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事